SOI録画放送の録画OPまた見てますが自分は横浜のほうが好きかなあ
といっても八戸は最終日しか無いんですよねーー他の日のはもう世の中に出てこないんだろうか
ぱんぱんぱんぱんが好きなんですがw八戸はマスカレになっちゃったのと
横浜は北米チャレンジ風味羽生だったのが八戸はよりこなれて羽生風味が前面に出てるせいか
八戸最終日は疲れてたのかなあ・・フィナーレはぁはぁしててちょっと心配したくらい

ドイツ動画のワールドレミエンのバズりにビックリ
レミエンはプロとしては振り付けが無いというかベタ過ぎって気がしてたから(演技としては国別はすごいと思った)
フィギュアファン以外を引き込めるまでの力は無いのでは?と思ってたんですがそんなことは無かったんだなあ
いまだに何故なのかわかって無いですが
ジェフ+羽生って世間のド真ん中を掴むの上手いのか羽生さんの明るくなれるものをっていうのがそのまま伝わったのか
解説のひとが「イエス・サー」っていうのとオーサーをそのまま真似して「ソー・マッチ・ファン」っていうところが自分的にso much funでしたw