なんかキャンペーンが始まっているようですね

ズエワ「私は3組の別々の世界チャンピオン達と今まで仕事をしてきた。誓って言うわ。大輔は今までで一番才能があるスケーターよ。」
「彼女(村元)がその相手の名前を言ったのを聞いた時、私は天にも昇る気持ちだったわ。
なぜなら大輔はアイスダンサーパートナーとして夢のような存在だからよ。
彼は凄く速くて、エッジが素晴らしくとても軽い。まるで氷の上の鳥みたいに。」

そして今、ズエワは高橋を「ゼウス」というニックネームで呼ぶ。
「だって、彼が氷の上にいるときは、(空を)飛びまわっているみたいだからよ。」

ズエワ「クオリティーが上がるのは少なくとも14,16か月後ね。もし彼らが今まで正しくやってきたように練習し、
今年毎日上達したように上達すれば、本当にオリンピックのメダルをかけて戦える可能性があるわ。
今現在はまだそこまでは言えないけどね。」

タニス・ホワイト「前例のないことになるかもしれない。大輔は私が初めて見た最も天賦の才を持つスケーターだと思う。
彼は生まれつきの(gifted)アーティスト。アイスダンスでは、感情を動きや音楽性に結び付けることが非常に大事。
彼がその才能を活かすことができるのは疑いの余地はありません。もちろんパートナーも大事でチャレンジです。
それらを実際に発展させるのには通常何年もかかるものです。」