「私は病院に行き両足の中足骨の骨折が見つかりました。医師によると病気後すべての関節が弱まり、通常の半分の負荷をかけたにもかかわらず骨に負荷をかける準備ができていませんでした。」
「ある日、家で横になっているとスミからメッセージが届きました。『新しいパートナーを探してる、君がいつ健康になるかわからない』」
「私はもう氷に戻れないと気付いた、世界の状況を考えるとパートナーを探す方法がわからなかった。
今組んでいる経験豊富な男子を分割する事は私はしたくない。ダンスの経験の浅い初心者を見つけるのは難しい。スミとは10年間一緒にスケートをした私の隣には誰も想像できなかった。」
「スミと私が解散したという投稿を私は想いのまま投稿しました。すべて声に出す必要がないことに気づき削除したが多くの人が見て遅すぎた。今は彼とは連絡を取りませんが、以前は良い友達でした」
「今はコーチをしていて、スヴィニンコーチに連絡を取りグループで一緒に働きたいと言いました。彼らは了承してくれた。4歳から6歳までの子供達を教えてる」
「私は自分をダンスコーチじゃなくシングルのコーチだと思う、シングルコーチの仕事をしていて自分がどれほど快適かを実感しました。」
誤訳あると思います
解散の経緯と今の事をさらっとつもりが文字数規制になるまで長くなってしまった