大切な事はうざすぎてうざすぎてかなわないとそう思っちゃうほどしつこくしつこく延々と延々と何度でも何度でも繰り返し繰り返し
いやマジでここまて落ちたくないですよねぇ、余りに強烈です、凄すぎです
余りにも気持ち悪すぎて強烈ですwwwwwwwwwwww
どうしたらここまで見事に落っこちられるんでしょうか
中森明菜さんのまっさかさまに落ちてデザイア、そんな感じでしょうか
謎で謎で仕方ありません、まぁ解明する気もございませんがね

58 :氷上の名無しさん@実況厳禁(愛知県) (ワッチョイW ab01-I1To [126.58.240.32]) [sage] :2021/01/01(金) 07:58:13.18 ID:UL6Cp4iH0
アリョンカ「ほい、あけおめ」
サーシャ「今年もガンバだよー!」
アーニャ「明けましておめでとうございます」
カーミラ「謹賀新年ですぅ」
ダリア「賀正…」
リーザ「うふふ、よ・ろ・し・く・ね」 ←ーーーーーーーーーーーーキモイ、キモすぎる、強烈!!!!

なんでしょうかねぇ、この気持ち悪いの、勘弁していただきたい
これをいい歳こいてハゲ散らかしたキモイ生ゴミがやってるかと思うと
正直ぞっと致します、身の凍る思いです、情けなくって涙が出てきます
あの飯能の連続幼女殺人者も真っ青のクオリティ
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ、マズいですねぇ
これがロリヲタキモヲタナリヲタバカヲタの愛知静岡茸公衆東京アンドロイドさん
驚愕です、まいってしまいます、お手上げです┐(´д`)┌

あぼーん推奨NG推奨「愛知、静岡、茸、公衆、東京、アンドロイド」性根の腐った浅ましい薄醜いゴミクズチョンカスヒトモドキ性犯罪者工作員なんで宜しくね