>>790
オリンピック全体でユヅルハニューは最大のスターだとIOCの役員が認めてる

スイスのローザンヌで行われたIOC理事会会議の後、オリンピックチャンネルのチーフが、
羽生結弦の人気のすごさについて語ったと共同ニュースで報じられました。

Olympic Channel サービスのエグゼクティブディレクター、Yiannis Exarchosは、
羽生結弦がIOCのコンテンツでOlympic Channelの最大の魅力になっていると記者会見で述べました。
「羽生結弦は、オリンピックチャンネルの最大のスターであり、日本だけではなく世界中のどこにでもファンがいます」
とYiannisは語りました。フィギュアスケートは、並外れたパフォーマンスを発揮します。
とくに羽生結弦に関するすべての配信内容は、多くの視聴者を呼びます。
このコンテンツの視聴者の急激な増加の理由として、フィギュアスケートを選びます。
「アメリカに次いで、日本でも視聴者は急増し、今なお増え続けています」とYiannisは付け加えました。
「とりわけユヅルのスターとしての素質に基づく配信には、巨大な支持を得ています」とYiannisはコメントしました。