かおちゃんおめでとう
棚ぼた言われとるけど、だったら他の選手にもあったチャンス、掴めたのは明らかに実力や
ただ、ノーミスは素晴らしいんやけど、
ショートがめちゃくちゃブラッシュアップしてきたのわかる最高の演技だったから、フリーは物足りなさも感じたよ
異様な大会だったからそれも無理ないかもだが、もっとできると思ってるから、ワールドで最高のWOMAN見せてくれ!

大技ないていうけど、あのスケーティングは「誰にもできない」ことやってんだよね
爆速から繰り出すでっかいジャンプも大好きだ!

そして、リショーの作戦もこんな形ではあったけど、見事にハマったなあ、と思った
元々は、十代の選手台頭する中、大人の女性、それも色気じゃなく自由と開放がテーマのジェンダー作品にして、時代と選手にふさわしい差別化を図ったのが、
例の件でロシアン少女達との好対照をますます強調することになっちゃった
リショーこそ棚ぼたw1番この結果にほくそ笑んでるんじゃなかろうか

ピアノやマトリックス推してた人多かったけど、私はこのことがなくてもwomanで良かったと思ってるよ
差別化を強く意識していたおかげで、この結果に結びついたとも思う

まだ続けてくれそうだから、もっと進化するさかもっちゃんが見たいです!
もちろん高難度ジャンプ含め、十代でピークじゃない、新しいアスリートの進化の過程を、是非実現してほしい
GOケオリ!