>>257
一般人
@
羽生結弦!氷に穴?見苦し言い訳するなよ!みんな同じ条件だよ!情け無いな!

@
羽生さんの報道、なんか言い訳っぽくて嫌だ
(スケートなんにも知らないし出来ない人の発言)

@
ニュースで今さっき見たけど、羽生結弦めちゃ言い訳してるやん笑
あんな人だったのか😱😱

@
羽生さん
他のスケーターの穴にハマったとか言ったら言い訳にも聞こえるし、人のせいにしてるようにも聞こえるから、、言わんでいい事言ったんだから叩かれても仕方ないよね🤷🏻‍♀

@
羽生選手の言い訳は毎度のことながら、
同情を買うのが実に巧い。

特に今回は、演技終了直後からリンク上でアピール行為。
極めつけは、テレビカメラに音声拾われることを狙ったあの呟き。
あざといにも程がある。

#羽生結弦
#北京オリンピック
#フィギュアスケート

@
羽生結弦には申し訳ないけど言い訳にしか聞こえやんw

@
羽生結弦の穴あき論はガキの言い訳すぎ
選挙惨敗した麻原彰晃かよww

@
羽生のインタビュー、ちょっと言い訳気味に思えた。状況説明しただけなんだろうけどさ…

@
羽生君のインタビュー聞いたけど鍵山君や宇野君、ネーサンへのリスペクトや健闘を讃えるコメント無しで、言い訳ばっかだったな。なんか残念だったな。まぁフリーがんばって。

@
羽生結弦の演技終了後にスケートがハマった場所に行って氷を叩いたり、コーチの元に戻ってきたあと、ハマったーとか言っちゃう言い訳ばっかりの所が尊敬できない。ネイサンが羽生を讃えているが、紛れもなく世界最高はネイサン。