氷艶・氷爆・滑走屋スレ
!extend:checked:vvvvv
高橋大輔が関わるショーについてのスレです。
出演者、演目、構成、音楽、会場、現地の食事お土産、いろんな話をしましょう。
ただし、他と比較しての上げ下げやアンチ行為はおやめ下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>459
降板理由も明かされないまま、直前に降板されて納得してない人が
それだけ多いってことでしょ
表向きだけでもスケート技術習得が間に合わなかったためとでも言っておけば
良かったのにね
自分は氷艶公式インスタのフォローから前任者外してほしいくらいには
色々思っている 納得していなければ憶測と妄想を真実であるかのように語って良いというわけではないでしょ >>453
亜門さんがやりたかったことをやりたくなかったなら、亞門さんに続いて降板する必要ないよね
むしろいなくなったならラッキーってなるじゃん
昔から亜門さんと懇意にしてるっぽいし、同調しての降板ですって方が納得できる GUCCI社長「才能溢れる羽生結弦を起用したGUCCIの美しい写真展! この写真展を実現させたチームを祝福したい!」
デーオタ「グギギギギGUGGI」 個人で弁明できない立場なのかもしれない
将来いつ自分の推しがそういう立場に立つかわからないんだからあまり終わったことを言いなさんな
氷艶ファンとして複雑なのは自分も同じだけど結果的にショーは成功裡に終わった
そして多分もう氷艶には関わらないでくれるのでそれでもういいやという気持ち
降板理由の考察は自由だけどここであまり感情的な叩きとか繰り広げてほしくない
キャストスタッフの頑張りのおかげでせっかく清々しいロスの中にいるんだからさ 長光コーチが高橋には必要な時に必要な人が現れてくれるというようなことを仰っていたけれど、今回まさにそう
結果オーライ、今後の発展に期待する >>466
確かにその通りなんだけど、大野氏のインライによると
大野氏に代役頼むのは高橋とプロデューサーで話し合って決めたってことだから
おそらく高橋はロミジュリ観に行って大野氏が印象に残っていたんだろうし
いろんな舞台観に行ってインプットしまくってきたことが
今回のベストなアウトプットにつながったんだろうなとも思う
滑走屋もやり抜いたことだしこれまでは氷艶はかなり受け身だったけれど
今後も他業界のプロに頼むのは変わらないにしろもう受け身だけでは収まらない高橋になってるのだと ディレイビューイングして欲しい
劇場の音響と大画面で観たい ガラガラ大赤字ざまあ
座席一列おきとかみみっちいごまかし(笑) 十字星のキセキ放送をリピってるけど
トキオの圧が強くて出てるとこ早送りしがち… >>468
エンターテイメントの世界でがんばりたい、オファーがあれば。
と、引退会見で言ってたのはほんの一年前なのよね
オファーがあればどころじゃない、アイスショー出演はひっきりなしだし
プロデュースも始めちゃうし、TVのレギュラーになったと思ったら
今度は映画
存在がどんどん大きくなってるねえ >>471
確かに舞台中心の俳優さんだし横アリの広さに演技を合わせてるだろうからテレビで見ると圧強めに見えるかもしれないねw
上で書いてる方いらしたけど映画館みたいな広いところで見てみたいかも 今回高橋は福士さんに前のような舞台っぽい演技より自然な演技を求められたらしい
対して大野さんはかなり舞台寄りの演技
福士さんはスケーターの演技指導だったみたいだし役者陣の演技にはあまり口出してないのかも
演出統括の菊之丞さんは舞踊家で演技指導は専門じゃないし
二人の演技のアンバランスさが演出家が抜けた影響かなと思った でもトキオはあれくらい演技が濃い方が銀河に行ってからのポンコツ具合が面白い トキオ結構ぶっ飛んだキャラよね
役者には振り切れて頂かないとキャラに説得力ないわ 銀河鉄道に乗るまではすごく話の展開が早いんだけど、ここでトキオのキャラを明確に提示する必要があるからな。銀河鉄道に乗ってからだんだんとトキオの心がほぐれて行く様がストーリーの肝だしね
高橋さんと大野さんの芝居の違いは現地で見てる分には気にならなかった カケルは現世では自然な演技でも、銀河に行ってからは舞台的な軽妙さの
演技してたと思う >>476
泣き叫んで自殺した4、5分後にジェットコースター鉄道に乗せられて別の意味で絶叫してるの草 >>479
確かにw
自ら電車に突っ込んだ癖にジェットコースターごときでビビんなやw ストーリーの邪魔にならずに大野拓朗心の声を混ぜ込んでくるアドリブ面白すぎたw
カケルに向かって「後ろ向きなのに何でそんなに速いのー!」とか 村元さんの出番が少ないのではという向きの呟きをお見かけするが出演時間としてはそこそこあるのよね
ただ後半はおばあちゃんの扮装と役作りで集団だからぱっと見村元さんと分かりづらい
またユキの役としても芯の強い女性ではあるが役柄としては控えめ
いわゆるヒロイン中のヒロインて役なのに話の主軸がトキカケに傾いているので爪痕は残しにくいかもしらん
ああいういかにもヒロインを嫌味なく出来るというのは強みなんだけどな 村元さんより出演時間としては少ない荒川さんだがこちらは美味しい役
個性的な悪役と転生後?のアニキャラみたいな車掌さん
どちらもピンで際立ちアクが強くて印象に残りやすい
こういう役をこなすのもまだ大変な技量が居るのは間違いないが ヒロインといえば新しくUSMに加入した上薗さんは今後氷艶出演はあり得るのか?
宇野が出なかったところを見ると現役中は無いかもしれない
しかし彼女がヒロインだと高橋はおとーさん役かなw 次回はぜひ村元さんに闘う綺麗なおねいさん役をやってほしいな…
彼女ならチャンバラもこなすだろう 村元さんはおばあちゃんズの中でも短いながらソロパートもあったし
ユキのスケート以外の声や表情の演技も上手かった!
荒川さんは独自のカラーを持ってるというか
この人ならではという存在感があるなと再認識したよ
一作目から皆勤の高橋さん荒川さんそして松橋さん
ベテラン勢から滲み出る凄みってあるなと思った ちょwレスしてから気づいたけど同じ大阪さんとワッチョイ後半かぶってるw
もしかしてご近所さんとか?
氷艶話したいわw あり?後半被りであり得るのか?
そして大阪と出ているが大阪には住んで無いのよ… 高橋くんは岡山でアイスショーをやりたい希望があるみたいだし、桃太郎オンアイス(そんな名前じゃないとは思うけど)はいつかやるんじゃないかと思ってる
かなだい引退インライでその話が出たときに哉中ちゃんは自分は鬼役でって言ったんだけど、高橋くんは哉中ちゃんは鳥(キジ)だよって言ってたんだよね
確かに似合いそうだと思った
鬼はやはり荒川さんか? スケーターのお仕事の解説で「やることが沢山あって結構大変」言っててワロタ
確かに「滑走屋」は話しを聞くだけでめっちゃ大変そうだったものw