>>774
工程にmayaの作業が含まれてるのか・・・うーん。
誰もが参考にできる工程ではないってことかな。

とにかく20時間捻出できたことに感心するわ。

モデリングの技術とflashスクリプトオーサリングの技術がクリエイターに両方伴ってないと
いかんから3D作品はメジャーにならんのかね?
あるいは気軽に3Dflashの実験に付き合ってくれる3Dモデルデザイナーとflashプログラマの知り合い同士でも
いいんだけどこっちもまたわざわざ3Dflashの可能性を試そうっていうコンビいなさそうだし。
772みたいなクリエイターは貴重だと思う。

3D表現に興味のあるflashオーサリング経験者の一番の問題になるのが
3Dモデルデータの調達になると思うんだけど、3D系の板(それもよく知らん)に行けば
案外解決できるものなのかな?
FLA板住人からみた3D入門について掘り下げたいわぁ。