私はやたがらすが嫌いです やたがらすは幼稚で推敲知らずで死にたがりで
俯きな姿勢と 楽曲ねだり 心変わりと 出来心で生きている
甘やかすと死にたがり 放ったらかすと悪のりする
氏にてぇ 駄目です 生きててごめんなさいと はっきり□に出して自己を辱める無神経さ
私ははっきりいって絶壁です
努力のそぶりも見せない 忍耐のかけらもない FLASHの深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 下からへりくだるようなあの態度 
オフの時は足でまとい 合作の時は悩みの種 いつもFLA板の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな そんなやたがらすが嫌いだ!
私は思うのです この世の中からやたがらすがひとりもいなくなってくれたらと
職人だけの世の中ならどんなによいことでしょう あなたたちがやたがらすに生まれないでよかったと胸をなで下ろしています!
わだっ! 私はやたがらすが嫌いだ ウン!
やたがらすが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか!
いいえ! やたがらすは常にあなたたち住人の足を引っぱるだけです
身勝手で あ・・・頭が悪い! CrazyPhantom 黒赤子 無題 デフラグさん mAxtrue MOBIUS TheBrainWhichWasMessedUp.
雑なものしか作りたがらない! めんどくさい物にはフタをする 謝ればすむと思っている所がズルイ!まじめに作るやたがらすも嫌いだ!
スクスクと背ばかり高くなり 作風もなくブラブラしやがって!
逃げ足が速く いつも変なものを作る!
あの人生への希望がない目がいやだ! あの希望のない釣りがちな目がいやだ! 目が不愉快だ!
何が斬新だ 何が狂気系だ 何が意味不明で カオスな作風だ!
そんなやたがらすのために あなたたち住人は 何もする必要はありませんよ
第一あなたたち住人が褒めたところで 素直に喜ぶやたがらすがいますか  これだけ作品がありながらひとつとして まともなFLASHなんてないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで けっこうだ ありがとう! ネ! あなた達住人だけで 刹那的に生きましょう! ネ!
やたがらすはきらいだ やたがらすは大嫌いだ 離せ 俺はやたがらすだぞ!誰が何といおうと私はやたがらすが嫌いだ!
私は本当にやたがらすが嫌いだ!!!