逆転裁判FLASH総合スレ7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず、まとめ
・優子が犯人説の否定
優子が犯人なら、「最初に脅かされたときに落とし物をした。」と言う意味がありません。
かえって事件を混乱させるだけですし、杏子への疑いも薄まります。
優子が嘘をつく理由はない
↓
優子の証言は真実である
↓
ならば優子が犯人である可能性もほとんどない
情況証拠ですが説得力はあるかなと……。
これに関しては、全体を俯瞰してみないと分からないで保留状態でした。
現時点では、僕自身は今のままでも違和感は感じないかな。
・優子の証言で
シナリオupまで待ったほうがいいのかもしれませんが、
優子証言〜最初のオバケ役〜
>「墓地に入った後、ふと左手を見たら
> オバケが飛び出してきたの!」→つきつける『野呂井神社の見取り図』
>ギコ「最初のオバケ役‥‥
> つまり被害者は‥‥」
>ギコ「進行方向に向かって右側に
> 待機していた、と。
「オバケが進行方向左手側から現れるはずがない」という矛盾ならば、
「右側で待機するように指示されたから、墓場の反対側にいるはずがない」という主張よりも
たとえば、「反対側は崖で、優子の証言通りだとすれば、物理的にそこから飛び出すことは不可能」
というようにしたほうが、説得力がありますし、わかりやすいと思います。
↑現時点では、浅墓の待機場所にはタバコがある(参加者では浅墓しかタバコをすわない)という設定。
甘楽の崖に関しては‥‥僕は見取り図で、北墓地と南墓地をスッパリと分離させちゃった方が良いかなとは思ってます。
あとは、ここらへんはゆさぶりなしで最初から「左手からお化けが出てきた」と証言させるのも良いのではって意見もありました。
優子の証言でゆさぶり変更なしでムジュンをつきつけられる場面は一箇所(変装用の布)だけですしね。 ・浅墓が北墓地から南墓地に移動した説に関して
墓石の裏に死体がもたれかかっていたということにするならば、
墓石が肝試しのルート(墓場の傍に獣道?)から
具体的にどのくらい離れているかについて触れたほうがいいです。
シナリオ後半のギコの台詞の中で下のようなのがありましたが、
「獣道で見たような風景ばっかだから、場所と距離があいまいになりやすい」
それならば、探偵パートの中でギコと妹者との会話で
ギコ「さすがに墓石が多いな。雑木林も茂っているぞ」
ギコ「ところどころに獣道もあるようだな」
妹者「ギコにぃだったら肝試しで迷子になりそうなのじゃ」
・・・・といったようにさりげなく伏線を混ぜてみる。
↑普通に南墓地に向かったら、浅墓が甘楽に見つかってしまう可能性がある。
その可能性を獣道の存在を示すことで回避しておこうってことですね。 ・携帯電話のトリック、懐中時計に関して
このへんはかなり複雑な議論をされてたので話を追うのは難しい感じでした。
現時点でのフラッシュでは、ミサが聞いたという着信音があまり消化できてないかな?
・証拠品関連
マヨイさんの修正シナリオでは、
ショボ刑事の「現場写真」のやりとりが大幅カットされていますので、
証拠品ファイルに「現場写真」を入れることはないかもしれませんが、
フサギコの冒頭陳述やショボ刑事の事件説明の際の補足画像として利用できそうですね。
↑上記にあったように、「現場写真」を証拠として取り扱う必要性は現時点では薄いかもしれません。
「千枚通し」もつきつけには全然使われないけど、凶器はないと変だしね。
あとは、「大きな箱」も必要ないかもしれません。杏子の誕生日が8月なので、
盗んだ宝石の中にペリードット(8月の誕生石)があってもいいかもしれません。
ペリードットの説明として、「ぺリドットは愛の守護石。この石は身を守る宇宙から降ってきた護符の
石と云わていて、災いを回避し明るさをもたらすと云われています」とのこと。
他のページの石言葉の説明だと、「夫婦の幸福」ってのが多いのですが。
まあ、マイナスに考えがちな杏子にペリードットをあげたかったが、やはり盗みは悪いと考え直したってのはどうかと。
ちょっと無理があるかな‥‥。 ぺリードットが強引すぎる場合には、宝石類の主力が「ダイヤモンド」ってのはどうかなと考えています。
宝石がダイヤなら、「Dの件で先輩とトラブル」というメモを、「ダイヤモンドの件で土熊先輩とトラブル」と読み取ることもできます。
こうすると、板川の言い逃れとして、二ヶ月前の事件の真相は盗んだ宝石に関して土熊と浅墓が揉めた結果だということになりますし、
杏子が浅墓を殺害した理由も「キーカード」を手にいれるためだったなんて開き直りもできます。
浅墓からキーカードを受け取ったという事実は杏子が話しているだけですし(ふしあなさんを持ってるギコたちは本当のことだと分かるとは思いますが)。
>>42の件に関して
・一周20分
・スタート地点から北墓地まで7〜8分
・その後、甘楽扮するオバケと遭遇
>ユウコ 2「最初に脅かされてから、大体10分<br>くらい経った頃だったはずよ。 」
明らかに時間があわないので、修正お願いします。
あんまり緻密にやりすぎると逆にボロがでやすくなるので、明確にしないほうが良いかと。
前々スレでもありましたね。5分くらいならと思いましたが、5分という数字も出さない方が良いのかな? ・杏子とのやり取りで。
681 名前: ◆N8Ba2MaYoI [sage] 投稿日:2007/02/11(日) 22:49:21 ID:jd1dTyvG
>>668さんの案を入れて修正されてますね。こんな感じで、
あとはキーカードをギコに渡す場面。
アンコが渡すのを少し渋るような素振りを加えるといいかも
知れません。
アンコ「でも、浅墓くんは“その時が来るまで、オレがいいというまで
黙って預かっていてくれ”‥‥と」
ギコ「貸金庫の中にナニが有るのか知らないだろ?」
イモジャ「杏子殿の無実を証明する手掛かりがあるかも知れないのじゃ」
と、説得されたすえに渡すという感じです。
683 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2007/02/12(月) 00:12:22 ID:pQob6Nc2
>>681
>イモジャ「杏子殿の無実を証明する手掛かりがあるかも知れないのじゃ」
これは変えた方がいいかな。
この時点で浅墓がキーカードを託した理由が事件と関わりあるかはっきりしてないし。
「あるかも知れない」でも関連性を見出すのは難しい。
浅墓が死んでしまった以上カードを返すことができなくなったため、
杏子のほうから「(話のついでで)せっかくですから代わりに中身を取りに行ってもらえませんか?」という流れはどうだ。
> 684 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2007/02/12(月) 00:22:53 ID:KIVEjXqk
> スレでのまとめサイト更新報告がないので、チェックが間違い探しみたいになってきた
>
> >>669
> 杏子が弁護士に伏せるとしたら、「どこで知り合ったか」よりも
> >>672氏も触れてますが、動機になりうる「被害者との関係」かな
> フシアナサン発生を早めにして、論点をずらしてみるとか。
> ギコ「被害者とはどういう関係だったんだ?」
> 杏子「ただの友人です。そんなに深いつながりは……」フシアナサン
> ギコ「この写真から『ただの友人』ではないことがわかる」
> 「ひょっとして恋人に近い関係だったんじゃないのか」解除
> 杏子「彼から何度もアプローチされていたといったら……」
> 「弁護士さんも私を信じてくれなくなるかもと思って……」
> ギコ「弁護士の俺を頼ってくれ」弁護士バッジつきつけ
> 杏子「わかりました。つつみかくさず話します。これを……」
> つカードキー
↑議論はこんな感じですが、まだ訂正はしてません。
あ、そういえば、ここらへんで探偵パート1日目と探偵パート2日目で
杏子の態度が違いすぎるっていう指摘が入ってて、誕生日をぼかした感じに訂正されたんですが、
法廷パートのギコはその誕生日(17日)を知ってるんですよね。
ここは、杏子の誕生日が迫っていて板川が浅墓を殺害したといってるので、あいまいすぎるとまずいかも。
・懐中時計に関して(追加)
書き忘れたのですが、懐中時計に関して現時点でのフラッシュは絵が適当なので分かりにくいのもあるのですが、
「傷がない」っていうのを指し示すのは難しいのではないかなと感じてます(一応、テカリを入れてみましたが)。
・最後の包帯に関して
具体的にはまだ考えてないのですが、キモだめし中の怪我の状況に関して板川に証言させたらどうなるかなと考えています。
・音楽案
各場面に合いそうな曲を見つけました。
「探偵パート」
・ショボ刑事会話 マイル〜ム →「Family Computer」→「浮浪人」 ttp://www3.parfe.jp/~tento/
・しぃ法律事務所 マイル〜ム →「Play Station」→「Rain」
・気楽な人達(カルト、カンラ等) マイル〜ム →「Play Station」→「赤い風」
「法廷パート」
・真相は告げる マイル〜ム →「Sega Saturn」→「エーテル」
・追求場面の尋問 マイル〜ム →「Sega Saturn」→「高速ステージ」
↑前スレの案です。
他にも、葦菜さんの「insane_dance」や、すなけしさんの「疑惑」なんかがありました。
実際に使ってみて確かめてみましょうか? 以上、途中から訳が分からなくなった部分もありますが、まとめとしておきます。
シナリオの修正は昔に比べてかなりやりやすくなったので、訂正が必要な箇所は
指摘があれば直します。
>>148
こういう線でいくならばやはり、「位置がムジュンしている!」というよりも
「お前が見たオバケ役、ホンモノのオバケだと言うつもりか!」
の方が本家っぽいですかね? >>156
時計の裏側のどこを調べても正解というのは明らかに簡単すぎだと思います。
ここは“何処がおかしいか?”をつきつけるよりも、あえて2択にして、
(こんな感じ)
フサギコ「そこに何かおかしなところがあるってのか!」
おかしな所を指摘
→おかしな所は無い(こっちが正解)
とすればいいかも知れない。 身も蓋も無いことを言うと、
わざわざ懐中時計を調べる場面を作らなくても、どうにかなるんだけどね。
後々フサギコが「若干問題があるが大したことない」で済まそうとするし、
詳細としては気になるが、説明したところで補足にしかならない。 >>150現時点でのフラッシュでは、ミサが聞いたという着信音があまり消化できてないかな?
探偵二日目に出会ったときに浅墓の着信音を再生して
ミサ「あ…それそれ。その曲だよ」
といった発言を引き出す。
↓
なんで浅墓の着メロを待機場所で聞いた? なんか変
↓
実は待機していた板川がこっそり浅墓の携帯をもっていたので
ミサに聞こえた
こんな流れも入れてみようかな、という意図があったのですが、
いくらなんでも、被害者の遺留品を警察官から巻き上げて持ち歩いて
いるというのもアレですし…カットでも差し支えないかと思います。
引用のほとんどが、自分の昔のカキコミで笑った。
>>153
自分だったら、「逃げるのに夢中だったから、どのくらい経ったかわからない」
とごまかすかな。 法廷パート1で「時計が割れたことが何を意味するか答えなさい」ってところ、
選択肢にした方がいいと思うんだが。
何を意味するか、って聞かれてるのに証拠品を提示するんじゃ、
求められているものがわかりにくい。
〜意味するか答えなさい。
→犯行時に時計は割れなかった
って感じで。 困ったな、まるで進んでいない。これはきっと龍ノ介さん一人だけだから中々手が回らないに違いない!
とりあえずつきつけるネタとかも考えながら(主に日本語的な意味で)おかしな所を
改良しておこうとおもう。 音楽関連をいじくってたら、バグでまくりで大変なことに‥‥
ttp://www29.atwiki.jp/ryunosuke_gyakusai/pub/gyamayotitle.html
↑
とりあえずスタッフロール案です(法廷パート2からどうぞ)。
こんな感じというイメージですね。
>>161,162,165
そこの部分は選択肢にしておいた方が良いですね。
>>163
後でカットしておきます。
>>164
時間はあやふやにしておいた方が良さそうですね。
>>167
もちろん、忙しくて手が回らないというのもあるのですが、
自分がシナリオのメインじゃないので、勝手に変えてしまうのが怖い部分がありまして‥‥。
スタッフロール良かったよ。
でも、最後のラフ画で腹筋崩壊www スタッフロールに感動しました。
そして龍ノ介氏のお陰で腹筋が鍛えられました。
どうもありがとうございました (o_ _)ノ彡☆ ギャノヽノヽノヽノヽ!! オナカイタイ
…ようやく一息つけそうです
あとで一本道シナリオでプレイしてみてから
考えたい点を整理したいと思います 探偵1-6 墓石のウラを調べてガラスの破片ゲットの場面
視覚効果の点で、破片の落ちてる地面の拡大図が一瞬
でてくるとかにするといいかも知れませんね
( ̄- ̄; )どーでもいいことかも知れないけど 法廷1-3 ショボへのゆさぶり場面
『墓石についた小さな傷がみつかった』証言
傷は探偵1の場面で墓石をギコたちが調べたときについでに
見つけていた。。。。etc
ショボ自らの口から『傷が見つかった』と発言するのではなく、
ギコの誘導によって発言が出てきたという形がとれればいいと思うのですが(´・ω・`)
せめて凶器をどうにかしてつきつけられたら……
>>174
つまり、ショボが「墓石に被害者が寄りかかっていた」という証言をした時に
『さらにゆさぶる』の選択肢を出すという事ですかネ……(´・ω・) >>175
まあそんな感じかと…現状では何の脈絡も無くショボがギコにとって都合の
いいように口を滑らせてしまった印象が強いですね。
もともとそういうキャラだったと割り切ってしまえばそれまでなのでしょうが(´・ω・`)
現物プレイしてみるといろいろ出てきますねw
テキストとにらめっこしてるだけでは思いつかないようなことがいろいろと…( ̄- ̄; ) >せめて凶器をどうにかしてつきつけられたら……
ヽ(゚Д゚)ノ「凶器を現場に残して立ち去るアホな犯人などいない」
(=゚ω゚)「指紋さえ消してしまえば現場に残しておいても影響はない」
で、以下延々と堂々巡りのワナ導入用に使えるかも?
こんな感じのアプローチになるんでしょうね。 あとすみません。
スタッフロールですが、もとの原作からかなり手が入っているので
もはや原作というにはあまりにも原型をとどめていないような…w
"原作"のところは"原案"くらいにしておいて貰えませんか(´・ω・`) >>179
いかがですか!こんなものが書けました! やはり、音楽とか、画像をなんとかしないと逆転裁判らしくないのだが・・・・。
もうちょっとがんばって欲しい、法廷中に音楽がないのはさびしい。 最低でもキャラの画像だけでもな。
絵師はあまり来ることないし。 やってみました。
最後のアレは個人的にはこのままでいいと思います。 …スレの皆様
今年もありがとうございます
. _◇_
/ ,,,, \. ("'='")
|d ゚ー゚ b|. /,‐‐‐,\ 来年こそは完成をw
/ ゚。V。゚\ |d*゚ワ゚*bl
/ |. / ̄ ̄ ̄ ̄/ ゚|)
__(_|つ/blackcafe/ ==|
\/____/  ̄ ̄ ̄
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
只今若干の修正を施しております。近い内にうpを 空欄になっているんだが、
証拠品アイテムの「ふしあなさん」って一体どんな形しているの? 明けましておめでとうございます。
今年こそ完成させたいです。
「丑の刻参り」の方は、無事に200万ヒットを超えました。
Wiiでプレイしたら画面が小さすぎたので、Wii用リメイクも検討してみてもいいかも‥‥
っと思いつつ、「真夜中の逆転」の完成を優先させねば。
>>178
了解です。原型を留めていなくて申し訳ないです‥‥。
陰ながら応援してます。
(私信ですが、Flash試作版が原作の逆転Rainの移植をまだやってます、
前回お礼が言えなかったのと、もう向こうのスレを見ていないようなので、
改めてお礼をこちらにも書かせて頂きます。有難うございます。) >>199
どうもです。
自分が考えたシナリオを使えてもらえて光栄です。
逆転Rainの続きも考えてはいたんですけど、なかなか作成する時間がないですね。 龍之介氏のアットウィキで071102テキストを上書きしたいんですが、どうすれば…… 今丑の刻参り終わったけどむっずいな〜w。神主が目撃したってとこで50分悩んだぞ(゚Д゚)ゴルァ!
前作が簡単だったから油断してたらこれだぜorz http://www.asahi-net.or.jp/~vh5a-nkmr/tmp/Obj.swf?InputStr=test >>202
あそこは一旦アップしたファイルは管理者しか削除したり更新したりできないようなので
ttp://www29.atwiki.jp/ryunosuke_gyakusai/
に、テキストファイルの名前を現在と違う名前にしてアップしてください。
ttp://www29.atwiki.jp/ryunosuke_gyakusai/pub/gyamayotitle.html
↑
そのテキストファイル名をこっちで入力してくれれば大丈夫なはずです。 >>206どもです
法廷パート1前半を改良しました。尋問時にゆさぶり終えると暗転するようにしました。
セリフやアクションも少し施しを加えております
071103.zip
database071102.txt
database071103.txt
はうpミスです。 >>207
お疲れ様です。
改良は、法廷パート1の前半のみですか?
もしそうなら尋問時のゆさぶり終了後の暗転は全部に適応しておきますね。
>>198
『>>178
了解です。原型を留めていなくて申し訳ないです‥‥。』
いえいえ、そういう意味ではありませんよw
いろいろと手を入れてもらった結果
原作単体ではありえない広がりを持ってきました
もはや私一人の手を離れて…という意味ですので 逆転裁判1話 と逆転の丑の刻だっけ?
やりましたけど結構とゆうかめちゃめちゃ面白いですね
テスト版真夜中の逆転
もやらせていただきました。いろいろ不具合はあったもののクリア
まで行き着けました!結構大変でしたけどね法廷で汚れた布の
血をクリックしようとして
間違って最初に戻ったり・・上の方にあったからなぁ。
まぁこれからもがんばってください!
手伝えたらいいんですが自分技術力ないんで・・orz
技術力鍛えようかな・・ 音楽候補をファイルに入れてたら、約8Mくらいになってしまった‥‥。
このサイズだとWikiにもジオにもアップできないな。
>>210
そうですか、気を悪くされてないか心配でした。
>>211
他にもいろいろありますが、やはり最後がうまくいくかどうかが大切だと思います。
いい案が思いついてないんですよね。
>>212
シナリオなんかの案があれば助かります。 真夜中の逆転てもうできないんでしょうか?
さっきまでやってたら包帯の人のふしあな解除した瞬間に
フリーズ・・やりなおそうとしたらタイトル画面すら出ないorz
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0198.zip.html(約12M)
↑
音楽候補を入れておきました。12Mとサイズが大きいので、
ダウンロードしても差し支えない方に限ります。
パスワードは「gyakusai」です。
音量調整も不完全な状態ですが、時間を見つけて直していきたいと思います。 以下、自分の考えた候補一部‥‥(実際に流してみるとシックリこなかったりも‥‥)
板川テーマ(012kokou,idomiyukumono2)
ユウコ(005omoi,nm110)
カンラ(033obake)
ミサ(usotsukionna,akaikaze)
妹者(childrensdance,156)
ふしあなさん(fuan,hakuu)
問い詰める(limits,um00005)
10_giwaku
13_miekaketa
banbro_0221
insane_dance
kayabukiyane
kousoku
ompm016
rpg
toitumeru01a
板川テーマだけtanteinormalで使えないお……(´;ω;`) >>217
あれ、おかしいですね‥‥。
他の音楽は聴けました? >>218
より厳密に言えば、再生されるんですが、「話す」「つきつける」が使えないという… ようやく原因がわかった
012kokou,idomiyukumono2とそのまま入力していたからか……(´・ω・`) ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayotitle.html
↑
一応、geocitiesにもアップできるみたいですね‥‥
忙しくて進んでませんが報告まで。
だいたい11Mくらいです。
オープニングらしきものも作ってみました‥‥‥‥
>>217
「tanteinormal」「tanteinormalB」の命令に音楽関連はない方が使いやすいかもしれないですね。
>>221
この場合は「声が高い」より「声が大きい」じゃね? うーんジオのうpの仕方がわからん……(´・ω・`) http://www3.uploader.jp/dl/2chgyakuten/2chgyakuten_uljp00021.zip.html
とりあえず法廷前半を中心にBGM入力してみたよー。(セリフ改訂もちょちょいと)
とりあえず自分の気の向くままのBGMを入れたんでご指摘の程をば
pass:gyakusai2ch >>222
修正しました。
>>223-224
いつもありがとうございます。
法廷前半パートを切り貼りして、
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayotitle.html
にアップしました。
ジオで5M以上のファイルをアップするときには、「FFFTP」という
フリーソフトを使用すると便利ですよ。
誤動作。
冒頭の探偵パートの証拠品・人物ファイルで、←や→をクリックしても項目を切り替えられない。 ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
>>226
原因。証拠品が弁護士バッジしかないためというのが私の考えです。 あー、なるほどね。この時点ではバッジとしぃしかデータないんだな。
矢印表示されたままだったから、また何かあったのかと思った。 ゲームオーバーになっても尋問の音楽が流れた……/(^o^)\ナンテコッタイ という訳で龍ノ介氏、no_23510,music,nomusic;の追加おねです。 探偵1−6の
「まぁ妹者、アイツも仕事なんだから仕方ないって。」のところで、
法廷用のギコの画像が出るのは仕様? 探偵1−6
千枚通しを調べてデータが追加された後も、調べることで再び入手できる。
証拠品入手の重複は第2回探偵もあるから、忘れないようにしないと。 >>229
証拠が一つだけのときは矢印を取ろうと考えたこともあったのですが、
いろいろと面倒だったので今の形にしてあります。
>>231
了解です。
>>232-233
232の件は訂正しました。
証拠品入手関連などは現在後回しにしてますが、確かに忘れないようにしないといけないです。
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/080214.zip
↑現在アップしているものと同じものです。 なかなかラストが固まらないのでもう一度過去のものを見直してみました。
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/matome.zip
↑前に過去スレから抜粋したもの。
一番この流れがしっくりする気がしますね。
689 名前:Now_loading...774KB[sage] 投稿日:2005/06/17(金) 20:28:56 ID:BaKl7fP8
マヨイさんのシナリオ読んだ。
クライマックスの包帯のところが、少ししっくりこない。
妹者がこれについて説明しろって言ってるけど、ここ元シナリオのままなので修正したほうがよさそう。
諦めたらダメだ→何か他に手はないか?→まだ包帯が残ってたって流れだったらいいんじゃないかと思う。
それと包帯をつきつけたあとで、板川の包帯のことを持ち出すところが唐突なので、
@包帯には浅墓の血液が含まれている
Aこの包帯はどんな意味を持つのか考える。血を含ませる事情なんてあったか?
B杏子の服に血をつけることだ。やったのは板川しかいない(甘楽にはチャンスなし)。でもそんな証拠はない
C板川が包帯を巻いていたことから、怪我を装って怪しまれずに包帯をつけていたことを暴く
って流れはどうだろう。
現状もある程度は、この流れになってますので、
@包帯には浅墓の血液が含まれている。
↓
まだ審議されない証拠
↓
審議する必要があるのか?
↓
Aこの包帯はどんな意味があったか?
↓
三択(・指紋の付着をふせぐ・血痕が増えないように・血をほかにつけるために)
↓
B杏子の服に血をつけるため。
↓
証拠はあるのか?
↓
包帯の血液が溶血していること。
↓
何かのアクシデントでぬれたのかも?
↓ ↓
変装用の布に含まれた浅墓の血液は溶血していないことと、
杏子の袖の血の血液が溶血していることを調べることを要求し、仮説へ。
↓
(仮説)やったのは板川しかいない(甘楽にはチャンスなし)
↓
証拠は?ないだろ?
↓
逆転の発想→あるべきものがなければ、それが証拠になるんじゃないの?
少なくとも意図的に嘘をついてることにはなるぞ?
↓
板川が本当に怪我をしていたのか?その包帯を取ってみろ。
というのはどうでしょう? 世の中には「カラー包帯」があるので、それを利用して板川の包帯であることを
示すというのはどうでしょうか?
>>18-19
に関しては、さりげない演出がなければ板川の包帯を取ったものを
準備しなくても良いかも。 カラー包帯を使用する場合は
包帯
オバケ役の衣装と共に見つ
かったもの。被害者の血液
が付着。素材はゴム製。
↓
包帯
オバケ役の衣装と共に見つ
かったもの。被害者の溶血
した血液が付着。
となり、「溶血した」部分を後で選択方式にすると。
こまかいバグ報告はあとのほうがよいですか? (´・ω・`) 探偵2−4
甘楽のふしあなさん解除後「土熊のこと」の冒頭に、
裁判長のセリフが入っている。
正しくは
「土熊の身辺についていろいろ <br>聞いてきたんです。 」
>>242のお言葉に甘えて…
探偵2-3
ショボのセリフ
「黒磨日の名前を署内で聞いたことがあるんですョ」
後のセリフで初動捜査に参加していたといっていますので
「黒磨日について思い出したんですョ」という感じで整合性をとったほうが
いいと思います。 ttp://2next.net/swf/gyakuten/
これ消えてしまっていますが、どこか補完しているサイト知りませんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています