>>333
330の内容を見て、急いで直したんですよ‥‥

>>334
いえいえ、お忙しいところ、無理をさせてしまって申し訳ありません。
確かにベクターの方が画像がきれいですよね。
特に、今は240×160でフラッシュを作ってるのを流用してるので
ラスタ系だと画像が荒れる可能性が高いです(ちなみにフレームレートは24です)。
とりあえず、ラスター系画像に関しては、イラストレーターなどでベクター変換して対応してみます。

アンコちゃんの色を塗ったファイル、いただきました。
ただFLASH MXとFLASH8で若干処理の仕方が違うのか、細い線がうまく互換できてないようです。
そのせいで、髪の塗りが一部消えてしまったりしました(できる範囲で修正しました)。
この点に関しては、原因をさぐってみます。

アンコちゃんは、夏でも着れる袖のある服であればシナリオ的には大丈夫です。
僕個人としては、(□ω□)ノ ◆E9wGWjVL4Aさんに描いていただいた杏子ちゃんの顔は気にいってます。
あの絵柄で、服をもうちょっと薄着(カーディガン)っぽくしていただければ。
っというわけで、アンコちゃんの顔変更に異論はありません。

ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/ankoAa.html←元の色
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/ankoAb.html←ピンクだと血が目立たないかなと変更したもの

(□ω□)ノ ◆E9wGWjVL4Aさん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。