逆転裁判FLASH総合スレ7
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ニコニコバンクの金庫を開けようとすると、undefied(スペルが少し違うかも)でエラーが出で強制終了になりますが、考えられる理由はありますか? >369
368です。できていると思います。スキップで法廷パート2を選択したら、普通に始められました。 PCが壊れてしまったので、八頭身の奴を再うpしていただけないでしょうか。 >355のデータでプレイさせていただきました。
無事に真相に辿り着けました、非常に楽しかったです!
プレイして疑問に思った点をいくつか…
・探偵パート2-7で、浅墓の部屋→留置所の順にルートを進むと
2-4の甘楽のふしあなさんが勝手に解除されていました。
(浅墓の部屋に行った後、甘楽のふしあなさんを解除後でないと
留置所に杏子が現れないようにしてはいかがでしょうか?)
・探偵パート2-5の冒頭で板川が電話で話していた相手は
誰だったのでしょうか?…という疑問が残りました。
ふと疑問に思ったことを並べただけですがもしよろしければ
ご一考いただければ幸いです。
完成版楽しみに致しております、頑張って下さい! >>375
板川の電話の相手は窃盗グループの一味だって
エンディングで言ってなかったっけ? ごぶさたしてます。
昨年の10月からの引越しやらなんやらで、足が遠ざかってしまい申し訳ないです。 大変恐縮ですが、 ◆oQcSrBUN8Yさんがまだこのスレをご覧になっていたら、
今の最新のテキストファイルをZIPかなんかでいただけないでしょうか?
>>375
そこらへんのフラグたては検討しておきます。
電話の相手は、窃盗グループの一味ですね。ここらへんは、
確か新聞記事で示す予定だったので、画像がないと分からなかったのかも。
今、リアルタイムで裁判してるのでは、「ちゅるやの逆転裁判」ってのがありますね。
けっこう前からあったのに、気づかなかったな‥‥
>>355を少し変更
口パク、および音の出る間隔を一文字ずつか二文字ずつかに変更可能。
デフォルトの文字表示スピードを変更可能。
‥‥‥‥今考えてみたら、タイトル画面につける必要はなかったなぁ‥‥ >>355
いくつか音楽を追加。
>>381
僕のイメージです。 >>355
のプレイをしてみましたが
2−2−3
から
エンディング
のすべてがいずれかのつきつける箇所が手詰まりになっているように思われます。
確認願います。 >>383
情報ありがとうございます。
確認しておきます。
>>384
どうもありがとうございます。
確かにいただきました。
表情のパターンに口パクありとなしに分けられませんかね? >>386
今、手直し中のものは、口パクあるなしを選択できるようにしてあります。
他に、
・文字の瞬間表示
・法廷パートでのスクロール
などを追加してます。 >>383
ある程度、修正しました。
っが、チェックが甘いかもしれません。 >>388
問題なくプレイできました。
素晴らしい作品に仕上がりつつなってると思われます。
がんばってください。
陰ながら応援しています。 >>389
チェックありがとうございました。応援も励みになります!
>>94を参考にして、フラグたてをしました。
あと、
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayover11.html(BGMなし)
↑
で、ふしあなさんを動かしてみました。
探偵パート1−10、探偵2−12で確かめてみてください。
板川でふしあなさんが5匹出てくると、ウジャウジャして気味悪いかなぁ‥‥
動きをそろえたほうがいいかな? ふしあなさんはウゼーwくらいでいいと思います
探偵2−12板川
>根拠もままオ‥‥僕を
>犯人にしようなんて‥‥
「根拠もない」の脱字ですか? >>391
おそらく脱字ですね。訂正しました。
とりあえず、動く方のものに音楽もつけました。
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayover11.html(BGMあり) 乙です。あとは画像が揃えば形だけは整うのかな?
それから、浅墓宅で「調べる」で証拠品を入手した後も「調べる」で証拠品を入手できてしまうので修正お願いします。 >>392 お疲れ様です。
システム面や作画は全然いじれなくて、すっかり完成待ちの状態
ですけど、なにか出来ることがあればいってくださいね …・…最近AA版での「野呂井神社三部作」の完結をひそかに目論み始めましたが、
具体的な話の内容はまだまだ…。 >>393
訂正しました。本来なら、文章も変化した方が良いのでしょうが、そのままに。
僕の感覚としては、完成までの道筋が完全に見えた感じです。
あとは、素材が手に入ればといったところですが‥‥。
うちのおねえさまに頼むにしても量が多すぎると無理なので‥‥
もうちょっとシナリオなりを詰めてから、どこかで募集をかけようかなと思います。
>>394-395
もうそろそろ、つきつける、調べるの小ネタを含めてキャラの性格付けを強化しようかと。
続編も作るとすると、伏線もしっかりと考えておく必要がありますしね。
「野呂井神社三部作」ですか! 素材が使いまわせていいかも(笑)
大枠でいいので、構想があれば聞かせてください。
そうそう、久しぶりのリアルタイムAA裁判も大歓迎です! >>396
>大枠でいいので、構想があれば聞かせてください。
ちょっとまとまった段階でCURURUのミニメで送信しますぉ
(´・ω・`) ギョウムレンラク
>続編も作るとすると、伏線もしっかりと考えておく必要がありますしね。
「肝試し」では神社そのものの素性もあまり詳しく言及されてませんので
大丈夫だと思いますが…。影響はなるべく少なくしようと考えてます 今プレイしてみたら、第一回探偵の千枚通しも調べるで何度も入手できます。 なんでだろう…探偵1-7
優子「あんたたちには関係ないものなの!」
から固まって先に進みません(´・ω・`) >>400
すいません、ミスです。
>>398
修正しました。報告ありがとうございます。
>>399
自分も前にそこで固まったので、修正したんですよ。
ファイルのデータ整理が混乱してるのかな‥‥ 最初からプレイした場合は引っ掛からずすんなりいくようです。
横着こいてショートカット使った時にこうなります。 もうひとつ、修正済みならすみません。
通しでやった時、法廷1-2-2 以降で手に入れたはずの
神社の見取り図が参照できないようです どうもデータ書き換え(脅かし役の位置を書き込んだあたり)から
消えてしまっているような気がします(´・ω・`) >>402-404
ショートカットのフラグ管理が追いついてないのが原因です。
近いうちに訂正しますね。
神社の見取り図も訂正しておきました。
また、姉者のBGMに「かやぶき屋根」を入れておきました。
3部作というなら、一作目の円や今回のオカルトサークルの部員も登場させるのはどうだろう。 遅くながらプレイさせて頂きましたが、
本家に勝る勢いなクオリティですね!
すごくおもしろかったです。
何の技術のないプレイヤーでしかないですが・・・
陰ながら応援してます! >>384で上がってるデータをダウンロードしたんですが
使用するシナリオファイルを〜て出ます
このデータでは最初からできないんでしょうか
データフォルダのほかのはテキストファイルと開けませんと
でるものしかないし・・・
何も入力しないとシナリオデータの読み込みに失敗しました
しか出ないし・・ やった!規制解除だ!やったぞ!
>>410
実はデータベースの名前を弄ってたら元の名前を忘れてしまって
だから読み込み出来なくなるんです。本来はデータベースの中身を見てもらう為に
うpしただけなんで残念ですがそれではプレイできません。
プレイしたい場合は>>392の本家フラッシュで他のホームページのデータを読み込むでプレイしてくだしあ。 >>406
絵は描かないと、なかなか上達しないですよね‥‥。
かずさ様にベクターはあきらめて、ラスターで描いてもらいました。
優子の線画です。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3778963_2a70720f94.png
↑元の線画を起こしたもの
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3779103_7b0b086474.png
↑他のキャラ(妹者とか)に合わせたもの
日の丸は、嫌がる人もいるかもしれないので、デザインから抜いてもらいました。
目線や口や表情などに意見がありましたら、くださいませとのこと。
服や髪の色なんかで要望がある人がいたら、教えてくださいませ。
>>407
おお!! すごい楽しみです!!
トリックどんなかな?
>>408
ミサちゃんには、ぜひ出てもらいたいな。
>>409
応援どうもありがとうございます!
完成したら、またプレイしてくださいね。
>>410-412
フラグ設定を直したダウンロード用のswfファイルを、今週中にはアップします。 >>408
俺もそんな事考えてたんだ。
特に甘楽とマドカが >>414 おや? 絵師のかたが見つかったようですね。良かった
トリックはどうも得意な“血”系がメインになりそうですね。
それだけに、変わり映えのするように、ちょっとした演出も考えてますが…
まあ、マターリとお待ちいただければうれしいです。 >>416
身内なので意見は言いやすいかも(笑)
でも作業量が多すぎると大変なので、他の絵師も探したいですね。
>>418
僕もそんなイメージがあります。とりあえず、ためしに塗ってもらいました。
色見本1
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3786310_430dc7e026_m.png
色見本2
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3786497_24b0dd4a01_m.png
とりあえず、色見本2が基本で白ハチマキにしてみようと思ってますがどうでしょう?
>>419
そっすね。基本どっちでもという感じはしますが、2の方がしっくりくる気がします。
ちなみに他キャラももう大体色って決まってるんですか? >>420
2の方がしっくりきますよね?
それで影をつけてもらいました。一応、これが基本ということになります。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3789201_ca0f32401c_m.png
気絶および矛盾指摘時のラフ案がこちら
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3790105_41df36fd37_m.png
他のキャラは、全く決めてないですね。
姉者の髪は、金髪がいいかな?
他のキャラも、緑系とか、オレンジ系とか大雑把に決めた方が良いかな‥‥。
姉者は、キャラ絵の案、足りてると思います。
甘楽も、あれでなんとかいけるかな‥‥。
それと、文字スピードに関してですが、現在の初期設定の20だと
自分には、かなり遅く感じるのですがどうでしょう?
いつも、テストプレイするときには25にあげてやっているのですが。 >>422
そうですね。若干遅い感じがしますので25でいいのではないでしょうか。 ですね。20だと、もっさりもっさり「イライラ〜」ってこともあるので…
以下勝手なイメージですが、叩き台にでもなれば…
甘楽…黒
浅墓…こげ茶系
姉者…金またはブラウン系(妹者より若干明るいかな? という感じ)
ミサ…衣装黒を基調に、髪は深いグリーン系
こんな感じでどうでしょう 服装の要望で言えば、板川が犯人役にしては地味なような。
サークルバッジでも襟元か胸に飾るとかして、
もうちょっとオカルト部部長らしさをだしてもいいんじゃないかなと。
真夏に長袖厚着で暑くないのかなと思うけど。 ミサだけは金髪のイメージなんだけどな…
>>421
ユウコのダメージってビクっとはねた後、震えてるような感じなんですか? >>423-424
まだ、アップしてませんが初期設定を25にしました。
>>425
確かに、バッジなりアクセントがあった方が良いかもしれません。
そして、板川に関しては右手の包帯をどう見せるかっという重要な問題がありますね。
あんまり目立たないような感じをイメージしてますが(手を下げたときに、画面からはみ出るような)。
>>424,426
自分はミサは茶髪のイメージでした(笑)。
ユウコの場合、青い特攻服のイメージがありましたが、青髪との愛称が悪かったです(自分で塗ったのがいけなかったのかもしれませんが)。
やっぱり、実際に塗ってもらって服と合わせてみないと駄目な部分もありますよね。
>>426
個人的には真ん中の絵を採用して、気絶時に一旦、左上の絵に変えてから、バタリ(消える)と。
そんなイメージを考えております。 自分の場合は速度は30に設定してるんですよねぇ…
そして口パクは2文字間隔。 >>427
>そして、板川に関しては右手の包帯をどう見せるかっという重要な
>問題がありますね。
(ΦωΦ) そうなんです。ここが絵師さんの腕にかかってる重要な
部分で有りまして…
ある場面では「あれ、包帯まいてる〜?」
また場面では「おや〜? 包帯は〜?どこ〜?」
みたいな見せ方がさりげなく出来れば最高です♪
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayover12.html
↑
フラグ立て直しヴァージョン‥‥ある程度直したはず‥‥。
ただ、フラグでは法廷1−2−1からガラスのかけらの情報を直してるけど、
シナリオを通してやった中では、まだ直してないです‥‥。
それと、優子の透過処理はジャキジャキが残ってますが、これは改良する予定なので
一応の目安としておいてください。
完成するとこんな感じになりますので。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=kawagisi-1.gif
杏子もそうですが、妹者と比べると優子もキャラが小さいですよね‥‥少し大きくすべきかな?
>>428
口パクを2文字間隔にするなら、文字スピードは、それくらいにあげてもいいかもしれないですね。
>>429
実は、もうちょっと物語を妹者の「ふしあなさん」に焦点を当ててもいいかなと考えてるんですよ。
妹者には、ふしあなさんで誰が犯人だか分かっている、でも裁判では証拠が全て。
実証する能力不足を痛感するみたいな話に。
それで全編を通して妹者にはウソが見抜けていると。
それでもって、
板川「昨日大怪我しちゃいましてね。」
ギコ「それは災難だったな。」
板川「いや、見た目よりゼンゼンたいしたことないんですよ。」
妹者「それは良かったのじゃ!」
ギコ「いやいや‥‥」
みたいなやりとりで、ほのめかすのはどうでしょう?
そういえば変装用の布に顔描かなきゃいけないよな。
板川の尋問で必要だし。 必要な絵ってまだまだ色々あるなぁ
元の絵が無いのは杏子 ユウコ 板川の後姿と
法廷版の妹者…… >>432
他には、怪我した手を普通に動かすアクションを一瞬見せる‥‥みたいなものですが、
必要な絵が増えるのは難しいかと。
>>433
これは自分も勘違いしてたんですが、甘楽が持っていたのが「白い布」で
浅墓が持っていたのが、「変装用の布」「怒った顔の布」という設定です。
もちろん「怒った顔の布」は「汚れた布」で焼却炉で見つかったもので
実際には板川が使ったものなんですけどね。
むしろ、「野呂井神社の見取り図」を変更して、崖と獣道らしきものの
存在を示さないといけないのですが、うまく描けてないんですよね。
>>434
法廷版の妹者は最悪なくてもいいかなと考えてます。
汎用性を考えると、「思考モード」の妹者のアクションは欲しい所ですが。
あとは、絵師さんの負担も考えて、ここぞの場面で使う一枚絵をしぼる必要がありますね。
「つきつける」ネタも含めて、まだまだ補完すべき事柄は残ってますよね‥‥とほほ。
まあ、とにかく準備できるかどうかはともかく、必要だと思うものの候補があれば
挙げておくべきだとは思います。
>>432
それと「百物語」では霊媒が出てくるんですね?
逆転裁判本編と比べてどう調理されるか楽しみです。
また、今回の被告人のAAもかわいいですが、元キャラを教えていただければありがたいです。 っと、書き込んだ後ですぐに確認したら「霊能力者」だったか‥‥
霊媒じゃなかったですね‥‥すいません。
>>435
つきつけるネタか……
よし!もうちょっとオラっちが考えてみる!
下手なりに…… いろいろ考えて下さる↑の方を尻目に、
新作に突っ走る私をお許しください。
>>436 霊媒はちょっと考えてなかったですねw 霊を体内に
落とし込むという形でなく、『何か見える』 を使えばふしあなさんと
絡めてなんかできそうな気はしますが…。
それとAAはテキトーによさげなのを拾ってきてますのでキャラ名
までは…でどころはたしか『月姫』だったかな
かずさ様に優子の涙目・驚き・気絶を描いてもらいました。
最後の目ウルウルはサービスらしいです(笑)。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3831823_5ff31448e9_m.png
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=kawagisi-2.gif
>>438
よろしくお願いします。
どんな会話をするっていうイメージでもオッケーです。
>>439
ありがとうございます。
「月姫」といえば、「月の裁」だったかなぁ?
一度はプレイしてみたいものです。
法廷1−2−5でペンダントがその証拠のときの画像が
千枚通しになってます
同じく二人目のお化けがーの所の画像が墓になってます。
(通しではなく一部飛ばしてやりました)
既出でしたらすいません >>441
報告ありがとうございます。後でチェックしておきますね。
かずさ様の頑張りで優子のアクションも、だんだん埋まりつつありますね。
以下は駄々っ子?のアクション案。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3854389_92714efe13_m.png
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=test.gif
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=test2.gif
優子のアクションができれば、理論上は最初の法廷パートを完成させることができます(一枚絵を除く)。
(-ω-) フーム…こういうハナシを作っていると、なにかしら不思議なコトがあるもんだ…
>>443
順調なときにある程度つくっちゃいたいですね。
>>444
もしかして、何か不思議なことがありましたか?
優子通常の口パク・目パチヴァージョン
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayover13.html
その詰め合わせ
http://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayo13.zip
シナリオファイルと証拠ファイルを統合しました。
自分のシナリオを作りたいときには、ファイルの名前を変更して
その名前を打ち込んでください。
○○○○○○.txt
↑こんな感じで。
↑間違えた‥‥
詰め合わせ
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakumayo13.zip 法廷1−2−2で優子が証言する直前に、
一瞬だけ証人席に視点が変わるのは単なる仕様? >>445 いえいえ、たいしたことではないのでご心配なくw
階段トントントンーンと降りてる途中に踏み外しそうになって
転ぶのイヤだからって咄嗟にポーンと四段残して一番下に飛び降り
てみたり…。そんなことが重なったくらいでピンピンしてますww
丑の刻参りの作成中は、寝てる最中にいきなりテレビがついたりとか
もありましたからw
こぼれ話として今回の話を思いつくバックになったイメージ紹介
冒頭の『呪いの百物語』 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E7%99%BE%E7%89%A9%E8%AA%9E
実は昔の城跡に建てられていた野呂井神社↓
http://an.to/spot/005/
こんなところですね。あとはみなさんよくご存知の某事件もからめて
作っていこうかと考えているところです。今回はトリックよりもそちら系を
重視かも…。完全に趣味に走ってしまいそうな予感です 優子 駄々っ子色つき
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3873260_04f601b61c_m.png
優子 物申す(ラフ)
http://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3873629_f92aeb6f84_m.png
これでだいたい優子の絵は、そろってきた感じですね。
>>447
裁判長でフェイドアウトするところが優子になっちゃってるんですね。
訂正しておきます。
>>448
おそらく、逆転検事の発売日が近づいているからだと(笑)
>>449
うわ〜、怪我がなくてなりより(^−^;) 優子の画像は近いうちに揃いそうですね。
次は杏子かな? かずささんから、優子の立ち絵をいただきました。
これでだいたい揃いましたね。
涙目&キゼツ
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=b.gif
駄々っ子
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=d.gif
物申す
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=e.gif
>>451
杏子ちゃんは、(□ω□)ノ ◆E9wGWjVL4Aさんが描いてくれているかもしれないので
後回しにします。
キャラの重要性としては、板川を頼みたいところですが、用意すべきキャラパターンが固まってないので、
先に甘楽をお願いすることにします。
かずさ様に描いていただいた甘楽です(黒系をイメージしてという注文を出してました)
甘楽普通 線画
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3897022_b692eeebe5.png
甘楽色案
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3897166_5964776382.png
注文が大雑把すぎるので、もっと詳細に色のイメージを説明してとのこと(髪の色とか目の色とか)。
個人的には右の方が良いと思うのですが黒すぎるかも(笑)
正直、甘楽の色のイメージはあんまりないので、皆さんの意見を聞かせてください。
ちなみに、>>454の下のファイルをペイントで開いて、色を変えて名前を変えて保存してみました。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch?cmd=upload&act=open&pageid=5&file=3897166_5964776382%281%29.png
↑
ペイント系でもある程度色をつけられるので、具体的に案を示したい人はまとめサイトにアップしてみてください。
(上記は、僕の希望というわけではありません。適当に色を変えただけです) 原作になかったキャラなのでちょっとイメージ゙薄いですねー (-ω-)
>>454下の右側のほうが近い感じがします。これに左側の目をはめ込む
とどうなるのかな・・・もうちょっと考えて見ます
>>456
左側の目をはめ込むとこうなります。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch/?cmd=upload&act=open&page=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%B6&file=3897166_5964776382%282%29.png やっぱり甘楽に関しては髪も目も黒・黒のイメージ
包帯は顎から口まで巻かれて隠れてる感じ。これで服装も
白・黒だとあまりにモノクロなので帽子・ジャケットはくすんだ
茶・緑系の色合い。シャツも同系統・・・こんな感じでしょうか?
ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyamayover13.html
↑
優子のモーションを入れました。
しかし、シナリオファイルは、>>447さんのところを訂正したのみなので、
でてこないモーションがあります。 探偵2−4
・甘楽のふしあなさん登場後のセリフ「何行ってるんですか」→「何言ってるんですか」
・甘楽にドグマ事件について聞く際、新聞記事だと反応しない。 探偵2−5での板川の会話「事件のこと」で甘楽が杏子と浅墓の関係を知らなかったことに触れていますが、
甘楽と会話しなくてもこの会話は聞けるので若干矛盾しません? >>462
訂正箇所の情報、ありがとうございます。
あとで直しておきますね。
>>463
甘楽との会話で「今日の法廷」を聞いたかどうかですよね。
ここの会話のフラグ(kaiwa[36])を利用して、甘楽と話してなければ
杏子は隠してたのに‥‥みたいなハナシになるようにしますね。
探偵パートの証拠突きつけ用のファイルとして「杏子」のものを準備しました。
ttp://www5.atwiki.jp/gyakusai2ch/pages/69.html
各キャラ毎に準備します。
探偵パート1−3うんぬんの下に書いてある証拠フラグ番号は、その時点で
つきつけられる可能性のある証拠品です。
この証拠品には、反応しそうだな‥‥ってな証拠品がありましたら、予想されそうな反応を書いておいてください。
文字数なんかは、特に気にしなくても良いです。
また、このイベントのあとには反応が変わるんじゃないの? とか
探偵パート1と2では、違う反応の方が良いっという場合も書いていただけるとありがたいです。
また、証拠のモレがあれば指摘していただけるとありがたいです。
>>463
こんな感じで。
no_84065,,giko,itagawa_A,知ってたのか?浅墓が殺される<br>動機を‥‥。;
no_84075,,itagawa,itagawa_A,え?どういうことです?;
no_84080,,giko,itagawa_A,杏子は、その事実を<br>隠していたはずだぞ?;
no_84082,,itagawa,itagawa_A,<M/>‥‥‥‥‥‥‥‥;
no_84084,,itagawa,itagawa_A,まぁ、そこはアレですよ。<br>杏子ちゃん、隠し事ニガテだから。;
no_84086,,itagawa,itagawa_A,女性経験の豊富な僕からみれば、<br>すぐに分かってしまいますよ。;
no_84135,,giko,itagawa_A,<font color='#00FFFF'>(‥‥<wait/500>ムカつく)</font>;
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