そんなレベルの低い世界で有名かどうかなんぞ聞かれてもなあ!
今日は俺はアメリカの偉い人に「エクセレント、エクセレント」と誉められたくらいなのだがな。
アメリカの会計基準は何でも世界一だろう。そんなことは当たり前で
俺はアメリカ大学にいる10年前から判っているんだが、日本人は今頃わかったということだ。
アメリカ基準を使えば粉飾とかも日本からは全部自動的になくなる。
中小企業の話には興味は無いんだがなあ!
システムなんぞは普通はITに任せておけば自動的に対応されるので俺としては余計な仕事をするのは遺憾というわけだ。
普通はそんなリクヤイアーメントないだろ、何か特別な理由でもあるのか?
それともそのこと自体お前はちゃんと分かっているんだろうかなあ!
今度、アメリカの最新式のインターナルコントロールという概念を日本社で日本人どもに教えてやるのだが、
日本では一番早く俺がそれを習得プロフェッショナルなので、業界でも話題になるのが確実だ。
俺の場合は、結果も経歴も最高級なので、家もいつでも買える予定だ。
先週は監査法人のマネージャーというのが来たが、俺くらいのシニアパートナーレベルが
会うような相手ではないしUSCPAの合格科目もゼロだったので、追い返してやったわな。
日本の会計士なんぞを俺の会社に寄こすとはな。
うちに来るのは全員をUSCPAの最低でも受験経験者でパートナークラスにしてくれ、と
俺がどやしつけたら恐縮して逃げ出したんだわな。