頭の悪い高齢どんぶり勘定税理士大杉

雇われ従業員(一向に税理士合格できない税理士崩れ、お気楽免除税理士)に押し付け 社員教育もなく処理能力のばらつきは当たり前で、安い給料でこき使う
経営者にはいい顔するが中身はぐちゃぐちゃ 、昼間からゴルフの打ちぱなしは当たり前
活字読むのが大嫌い改正なぞお構いなし、今まで通りにやることが仕事と勘違い
会計事務所内のミスは,税務署に訂正してもらえばいいと言う姿勢は、いまだ変わらず
高齢のため条文読んでも理解できないため適当に処理させ,税務署のために仕事をして
るんでないと豪語する高齢税理士

月額顧問料5万円でも記帳代行込みのちゃんぽんどんぶり勘定
安くやってるんだからいいだろうと甘え放題の所長税理士
従業員もこんな値段じゃと適当に処理するが、給料も安く
やる気も起きず適当にやることが仕事と勘違い

頭使うのが大嫌い、客のところに行くのが仕事と勘違い

これが9割がたの会計業界(笑)

顧問料の意味さえわからない所長税理士 聞いてみよう顧問料てなんですか?と
弁護士に正しい定義を教えてもらおう高齢税理士様

税務もろくすっぽわからず会計事務所やっとる公認会計士も大杉
無能税理士以上に無能のゼネラリスト公認会計士 、合格するのに税理士試験みたに時間もかからず、
高卒でも1発合格当たり前の公認会計士試験、税理士試験合格者の足元に及ばない張ったりだけで生きていける時代は もう終わり、
会計事務所開業したいなら、お客のためにも税理士試験を合格してからやろう
公認会計士はホント酷いね、監査も適当、税務は度素人で客騙して金稼いでんだからこんな国家試験いらねないだろう

日本の会計業界は酷すぎる、インサイダーなんて可愛いものだ