だろうけど、コテハンで出ているわけでもないし、ほぼ不可能に近い。

2chではアク禁(永久規制)はよほどのことがない限り採られないしね。

例えば一度規制されたppp.asahi-netはADSL等の常時接続ではなく、
電話回線を使ったダイヤルアップ(ナローバンドの回線)のため、
複数かつ大量の利用者がいるわけで、そういうのは、
全スレ爆撃で2chがマヒ等を引き起こさない限り、アク禁は採られないと思われ。

そして採りうる方法は、
AAコピペや、大量の意味不明な文字列のコピペ等は、数が溜まれば、
規制報告に持っていって、ログ堀→警告or規制にはできる。
これが連続すれば、契約しているプロバイダの方で、規約違反による契約解除などを期待できる。
そういうことを通じて、シケバンを追い出すしか方法はないのだが、

今のところ、私の時間では、全てのスレを24時間追っかけることは不可能。

受験生スレは、板をのぞいて誘導先になるスレがないかな〜っと探して、
誘導先があれば、誘導をかけて削除依頼、それだけだからすぐできる。

だから俺はできないけれど、
シケバンのほうは、今できる方がいればその人がやってよってこと。

長文失礼。