みなさんこんにちわ。1です。いろいろ、お気遣いいただいてありがとうございます。
6,7,8月と特に案件はありませんでした。1件だけ確定申告の時に持ち込んでくださると
お話を頂いたのですが、そのときにならないとわからないかもです。友人の税理士によ
れば夏季は比較的閑散期とのことなので、変にあせらないようにしてました。その結果
が3ヶ月1件あるかないかなのですが・・・今は、社労士さん、司法書士さんとの交流を
増やして、人脈を増やす期間にしてます。ワンストップサービスとまではいかないまで
もいろいろ私を中心に仕事が回るような感じを考えてます。不動産の登記など税理士で
はできない分野もありますから。あとは、バイトの休みの日には子供とプールにいって
きました。僕は子供が好きなので、僕自身は楽しかったのですが、心の底ではマグマの
ようなドキドキと不安が横たわってます。僕はどうなってもいいから、子供と妻だけは
幸せになってもらいたいと思ってます。しかし、それとは逆に僕のわがままで独立につ
きあってもらい、申し訳ない気持ちもあります。なんか、せつなくなってきましたが、
いろいろ活動して行こうと思ってますが、現状カラ廻りをしているような感じです。
 あまり、ハツラツとした内容でなくてすみません。でも、生きている限りもがいてみ
るつもりです。みなさんも、お体には気をつけて・・・案件を頂いたら、また報告いた
します。とりあえず、報告まで・・・

165さん、僕のことを気に掛けていてくれてありがとうございます。