お前さあ、製販分離とか少しでもかじればわかると思うよ。
この業界利益率高いのはわかってるよな?
昭和事務所みたいに担当者が1から10までやるんじゃなくて、作業の一定水準まではパート、それ以降は正社員がやれば利益率がさらにあがるのはわかるよな?
大まかな入力しかできないパートもいれば、試算表まで仕上げるパートもいる。その辺を力量見極めて仕事振るんだよ。
製販分離を徹底してるところは顧問先ごと難易度を五段階に分けてそれに見合ったパート振って、連絡手段も極めて、工程時間表まで作成する。
巡回監査なんてやめて来所型にして年数回会うスタイルにすれば、仕訳1000くらいのところ記帳代行込みで年35万くらいで受けて利益出るかわかるよな?

あとさあセミナーとか小馬鹿にする風潮があるが成功者の話聞くって大事な事じゃないか?
俺がウェブ集客始めたのは成功者数人の話を聞いて俺もできると思ったから。
具体的はレインボークラウドやってる人の具体的な投資費用と獲得売上は聞いた頃かな。俺でもできると思ったのは。
この手のセミナーの帰り道、隣の席だった冴えない税理士がたまたま電車で一緒になり色々話したら「俺もねこの三年で4000万円集客したんだ」と言ったんだよ。
帰ってそいつのサイトみたら「やっぱ俺でもできるわー」って思いやってみた。

ともだちの税理士も俺の行動見て失笑してたけど今の成功見て「どうやるの?」って聞いてくるよ。教えないけど。
簡単な道のりじゃなかったよ。
俺の発言の表面しか見てないで妄想呼ばわりしてるお前には想像つかんだろうけどな。
SEO対策なんて当然で、グーグルクローラーとの騙し合いしてる税理士なんて日本で俺くらいだと思うよ。
地方名×税理士、税理士事務所、会計事務所、相続税、税務調査、顧問料、記帳代行・・・
これらのビッグワードで絶えず一位表示されるレベルなんだよ。
加えてリスティング広告やってんだ。1日平均100人訪問があり年200問い合わせとか余裕なんだよ。

まあみんなと全く別ベクトルの営業してるから理解できないから妄想扱いされるのは納得するけどね。