D言語は多分コケると思っている人の数→
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CやC++と一部あるいは全部互換性がないD言語に付いての
Yet Another D言語 スレ いや、あの人のコンパイラはdatalight-cの時代からこけっぱなしだから。 >>6
コテハンでそんなこといったら
コテンパンにされるぞ。そのうち つーか C/C++と互換性が無いとなんかマズいのか? >>8
乗り換え組を期待できる割合が低くなる。
世の中互換性が無いものよりは有るものの方へ人は流れる。 言語仕様"だけ"を考えるなら
かなり強力だと思うんだけどなぁ。 D言語なんて、2chの外で誰か相手にしてる奴いるの? 互換性は別にしても、クラスライブラリが問題だろうな。
強力なライブラリがあれば人気出そうだけど。 駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって
(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください) >>26
それは前にも見た。
しかもワッフルワッフルと書き込んでも続きが見れないわけだが。 (全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください) で検索しろ。
よくあるコピペだが何か? >>30
コピペだから責任を取らなくてもいいということにはならないだろう? >>32
すまん
>>28に言った。
俺は以前
脊髄反射でワッフルワッフルと書き込んだが、
つづきが書き込まれる前に1000が来て見られなかった。
本当に責任とって欲しいと思ってる。 >>26には自分がいかにひどい事をしているのか自覚してほしい。
そして、続きを示すべきだと思う。
>>26よ、それが出来るか否かでおまえの今後の人生は大きく変わるぞ。
おまえは今、人生の重要な岐路に立っている。
どちらへ逝くか。
おれたちはおまえの真の人間性を見極めてやる。 Cでは困ってたけどC++では困ってないからねぇ。乗り換えるほどの動機が
それ以降の言語に見当たらん。もちろん仕事で使うんなら不自由しない
程度には覚えるけど。 D言語に力を注ぐくらいならGCJのC丼版を作った方がいいんでねえかと思う。 >>42
そんなもん欲しがるやついるのか?
個人的にはGCJすら要らないんだが。 >>44
お前が要るかどうかなんか関係ないだろ
俺も要らないけど このスレのひとたちはC#が一押しですか?
ワッフルワッフル GCJって、コンパイルしてもsunのJVM上で動かすのと大して変わらないよね。
まあ、正式リリースもまだだしね。今はまだ様子見ってところか。
今だったらC++、STL、BOOSTのほうがナンボか良いと思う。
ネイティヴにこだわらなければC♯でもいいし。
#ヘジがMS抜けてD言語に参入&専念してくれればえれー化けそう、と妄想する。
ワッフルワッフル ネイティブ並の性能が出れば
胸をはってC#やるんだがー。
でもC#EXPRESS概観が美しいから好き。
ワッフルワッフル 最近MSからの頭脳流出が激しいけど(ぐーぐるとかに)
だいじょうぶか?
ワッフルワッフル C++を整理して今風にカイゼンするアプローチがもっとも現実的。
ワッフル、ワッフル いや、だからそれがD言語なんじゃまいかと小一時間
ワッフルワッフル >>56
C++を拡張してよりカオティカルにするアプローチが超ナウイ >>57
でもDでテンプレートメタプログラミングするなんて話は聞かないし。 Dである必然はない。
C+++でいい。
ワッフルワッフル おまいらワッフルワッフルって言いたいだけなんちゃうかと
ワッフルワッフル 続きが読みたいだけだよ(´∀`)ワッフル、ワッフル 26はこの状況に良心の呵責を一片でも感じているなら
すみやかに続編を投入して事態を収拾すべきだ。
たとえ匿名掲示板でも無責任にコピペ貼り逃げでは済まないこともある。
ワッフルワッフル そうだ!そうだ!
ワッフルワッフル
>>26は責任取れ!
ワッフルワッフル じゃあ、ロムってた僕も参加しますよ。
ワッフルワッフル どうせDも拡張くりかえして、節操のない言語になるんじゃね?
ワッフルワッフル 暗にC++を批判するのは止めてもらいたい。
C++は未だに発展途上なのだ。
確かに節操のなさは感じなくもないが、それでも途中で放りだして
皆に迷惑をかけている>>26よりは、前向きであるという一点において
遥かにマシなのだ。
ワッフルワッフル いったい何回生まれ変われば気が済むのかC++
ワッフルワッフル >>71
それはね、どいつもこいつも生まれ変わっていないからだよ。
ワッフルワッフル C++はヘッダファイル書くのがだるいから嫌い。
ワッフルワッフル 慣れるとヘッダだけ見て全体像を把握できるようになるので生産性が向上するのだ。
つかもういい加減ワッフルワッフルやめれ
いくら叫んでも26には続きのなど存在しないのだから。 >>78
よくみろ。
我々がよく上げ下げするだけの目的の場所を!
ジークジオーン!!!
ワッフルワッフル。 >>74
ぜんぶクラスの中に書いたら?
ワッフルワッフル ワッフルの具にしてしまえばいいのです。
ワッフルワッフル。
ニュー言語「ワッフル」絶賛発売中。 >>75-76
宣言と定義を分けるってことね。
見通しが良くなるのは認めるが、何しろ書くのが面倒だと思って。
生産性は間違いなく下がるだろう。
>>80
それでいいのか?
全部インライン展開の対象になってマズーな事になる気がするんだが。
そんなわけでワッフルワッフル 最近のエディタはアウトラインくらい解析できるだろ
ソースの折りたたみだってできるのあるし
ワッフルワッフル このスレ見てたら
長い間ワッフルを食ってないことに気付いた。
ワッフルワッフル。
ワッフルきぼん。 C++使いに仕様が大きすぎると言われ
Java使いにライブラリが少ないと言われ
やねうさんにC#で十分と言われる。
それがD言語クオリティーwwwwwwwwワッフルワッフルwww やねうらお今何やってんの?
あいつ自分で言語作ればいーじゃんとか思った >>86
いまさらどーゆー言語が必要だというのだ
無駄なもんは(゚听)イラネ ワッフルワッフル。
ワッフル食いすぎでネイティブじゃねえけど
吐きそうになる。 ネイティブコードじゃなきゃいやーん主義は、一体何にこだわってるのか もっとCPUにやさしくしてやれ
CPUの気持ちになって考えろ >>93
90 じゃないけど、ゲーム屋がスクリプト処理でフレームの15%とか喰われた時に思うんだと思う。
if や四則演算でスタックの上げ下げが起こってクロックをもりもり食われると悲しいんだと思う。
ワッフルワッフル
Pythonはスクリプト言語だけどコンパイルもできる ワッフル言語が完成した暁にはワッフルワッフルが自動でできる。 >>67
そしたらEだ。
とりあえずDには、ベクトル演算を支援する構文があると嬉しい。
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