>>675
実際おまえは何も知らない癖にイキってるだけだろ。
話の流れからして2重mutexなんてまるで思いつきもしなかったのを必死で繕ってる。
それが間違いなんだよ。性格的にプログラマに向いてない。

そもそもお前の性格で匿名掲示板を使うのが間違っている。
お前が繕う理由は何よ?
他の連中はあっけらかんとしてるし、俺がズバズバ言っても別に、って感じだろ。
>>555とかテヘペロだが、それを恥ずかしがってもないだろ。
俺みたいにコテハンレベルまでキャラが立っているならともかく、
1週間でワッチョイも消えるここで格好付ける必要なんて無いだろ。

そしてそんな性格だと一生、GitHubでソースを公開するなんて怖くて出来ないだろ。
実際のプログラマは逆で、OSSでソースを公開しまくってる。
当然技術レベルも丸わかりだ。この意味では、精神的ヌーディストだ。
ただ、それがプログラマという人種だ。そうなれないのなら、向いてないんだよ根本的に。

優しく言ってくれ、というだけなら、それもプログラマに向いてない。
プログラミングは自己完結してる奴じゃないと上達しない。
>>635とかは完全に自己完結してて暴走してるだろ。この「自己完結の暴走」が上達には重要なんだ。
ただ、こいつは方向性がおかしすぎるから、修正してみただけ。
ちっとこの糞女は生真面目すぎる気もするが、正しい方向に暴走出来るのなら大化けする可能性はある。

> だからもう、プログラミング辞めろとか寂しいこと言うなよ
効いてる宣言かよ。お前は5chがどういうところか分かってねえな。
優しく言って欲しければteratailみたいな固定ID制のところに行くべきだ。
俺は向いてない奴に向いてないと言ってるだけ。見解は間違っているかもしれないが、嘘はついてない。
固定ID制で、嫌われるのを恐れて、向いてない奴にも向いているとうそぶく方が問題だと俺は考えている。
そしてこういう価値観の奴が集うのが本来の匿名掲示板だ。
嘘を優しく言う方が正しいと思うなら最初からteratailに行けよドアホ。

マジな話、お前はプログラマを辞めた方が幸せになれると思うぞ。いろんな観点から見て。