Clip は、再生前に音声データを全部ロードしてから使うクラスで、
インスタンスを使い回さず、再生前に再生時間の取得とかが必要ないなら、
SourceDataLine を使ってリアルタイムにストリーム化した再生をしたほうが良い

「AudioInputStream がスレッドセーフじゃないっぽい」というのは本来はあまり関係なくて、それを使ってる Clip が実装内で同期化してるなら問題ない
質問者のコードは何故か毎回 open してるからあれだけど、Clipを使う場合、open時に受け渡すだけの AudioInputStream は、Clip の中以外で複数スレッドでは使わないでしょうし

Clip の API見たらスレッドセーフと明示されてるわけじゃなくて、本当は Clip の実装クラスが同期化してるかによるけど

>>778 の下の方のソースコードで問題ないと思う

細かいことをいえば、
Clip[] clips = {
create("C:\\Users\\a\\Desktop\\work\\decision1.wav"),
create("C:\\Users\\a\\Desktop\\work\\decision2.wav"),
create("C:\\Users\\a\\Desktop\\work\\decision3.wav")
};
この変数自体が同期化されてないとか

ロード、アンロード、ストリーム化した再生、同期化、複数同時再生とやってったコードあるけど、ここには書けない