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Kotlin 8

0219デフォルトの名無しさん
垢版 |
2024/06/05(水) 16:59:49.49ID:YvIfQF0x
>>218
スムーズで満足だったよ
大量のアイテムのリスト表示もカクつくことなく、Androidで動かした場合と遜色もなくデスクトップアプリとして動いてくれた

メモリ使用量はだいたい100~150MBのリソースを食ってたから気になる人はいるかも
0220デフォルトの名無しさん
垢版 |
2024/06/05(水) 17:22:10.82ID:2rAqOEzx
>>219
回答ありがとう。
アプリに寄るのは理解しているけど、ベースでのメモリの食いもそんなないんだね。
MAUIも個人的に好みじゃないし、今度作るときはCompose使ってみようかな。
0221デフォルトの名無しさん
垢版 |
2024/06/05(水) 20:09:09.36ID:VYcaLU0X
Modifier.composedをModifier.Nodeに書き換えたらむっちゃ爆速になったので報告
参考になったサイト
Modifier.Node を使いましょう (Part 4: @Composable 関数の実装を Modifier.Node に書き換える) ttps://qiita.com/_SUR4J_/items/d48372b5793c4a0fa65f
0222デフォルトの名無しさん
垢版 |
2024/06/25(火) 17:25:35.29ID:MInQ5PjC
ttps://github.com/matteocrippa/sensor-accelerometer-multiplatform/blob/main/shared/src/iosMain/kotlin/it/matteocrippa/sensorsmultiplatform/Sensors.kt
iOSアプリ開発、Kotlinで簡単にセンサーデータを取り出せるのな、クロスプラットフォーム対応モバイルアプリは全部Kotlinでいいじゃん
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