>>150
遅くなってゴメンね。1週間アク禁くらってたもんで。今回は割りと早かったけど、どうせすぐまた規制されそう。
そうだね、俺の個人的な予測と希望も含めてなのであんまり自信は無いけど7種+シクレを絞ると

1.FTの6120、2.6120(色違い-黒か青)、3.赤Jet、4.ラウンドアップ、5.カンクラ緑、6.アニバ125th、7.ランチャー 
シクレはビリーボかな?のジュピターサンダーバード辺りかな?

このラインナップだと、型も大方使いまわせるし、色が派手で形も色々あって良さそう。人気機種ばっかだし。
シクレはちょっと変なのでインパクトのあるのを考えると、この辺か、現行では無いみたいだけど、プリンセス
ってのもいいな。カンクラはどっちかってゆうとデュアルモンドの方じゃないかなと思う。ラウンドアップは6120と
合わせてやはり欲しい。オレンジのランチャーは欲しいとこではあるけど、型的に微妙かな。テネベーは無理かも。
なるべく既にある型を使いまわして組み合わせて出せるもので来るとは思う。それを思うと、他にもSカットの
カンジェンやWカットの6120辺りは結構人気あるけど微妙かも。でもこの2本がランチャー、アニバ125th辺りの
代わりにあるかもね。こういう商品は1、2、3弾と続くと段々売り上げが落ちていくのが常だろうけど、この様な
ラインナップならば、十分トリになるし、グレッチ好きには一番人気のBOXになりうるだろうし、第1弾並に売れるかも。
やはり6120は何本か欲しいので、俺は最低2箱は買う。買わない人も増えるだろけど、その分複数買う人も増えるだろう。

まあ、この通りではないだろうけど、まだまだ1セット出せるくらい人気機種は十分あるし、このまま終わったら、やっぱ変。
ネットショップでも売り切れてるし、オクでも結構高い値段ついてるので、出ないなら何か他に理由があるのかも。