>>159>>160
まあ、君らが俺を嫌うのは当然だろし、申し訳ないと思う面もあるけど、
そのタイミングでその発言は、アラシを擁護してる面もあると思うよ。
客観的立場を利用して、不特定多数の皆という正義を持ち出して、俺を
叩いてる面もあるという事。まあ、俺は、その叩きに見合う面もあると
自覚してるので、もうグレッチ第3弾が発表されるまでは基本的には書かないよ。
もし発表されても情報交換や、感想程度に止めるつもり。第3弾が無けりゃ書かないし。
ただ、俺は自演はしてないし、今後もする気がない。する必要を感じないから。
だから、俺が書いてないのに、俺が書いたかの様な書き込みがあった場合は、
悪いけど、それを否定する事は最低限するつもり。俺自体は荒らすつもりは
無かったんだけど、結局俺が色々書いたせいで荒れたのは事実なので、この点は素直に
謝ります。すいませんでした。しかし、ギターの玩具の話をしてる中でキモイだとか
オタクだとか荒らしてる>>156>>157には謝る気は全く無いよ。
俺自身も非難されて当然だけど、こいつらも非難されるべきであるとは思う。
以後、156、157も下らないアラシは止めてくれよな。
毎度の長文ですいません。