元々ヘッドマスターやターゲットマスターのような小さなパートナーのいないTFをタイタンズリターンでリメイクする場合、
ブロードキャストやセンチネルプライムのような初期のアイテムでありがちな自分そのものがタイタンマスターのモチーフになるよりかはシックスショットやツインフェルノのように
そのキャラに纏わるキャラ(非TF含)がモチーフである方がマニアック且つ芸が細かくて好きですね

しかしLG商品として日本導入する場合ヘッドマスターが本体という事になる都合で逆にヘッドマスターは当人に近い姿である方がしっくりくるんですよね
その辺もっと融通が利かせられないものか。シックスショットとダブルクロスのヘッドマスターシステムは例外的に海外設定っぽくするとか

ところでツインフェルノは両腕のドラゴン頭部さえ何とか出来ればファングリー(ワイルダー)のボディにリデコできそうだと思うのですがどうでしょうか?

スロットルボットのリメイクと言えばTRバンブルビーの頭部リデコがまさかのチェイスらしいですね
新鮮なキャラチョイスではありますが赤系の色のキャラにするとクリフとしてのリデコは望めなさそうなのが…
特にメトロマスタークラスのクリフは頭部までバンブルビーと同型だったのが不満だったのでここで再リメイクして欲しかったのに