リデコ元が日本で出ているクウェイクやクロックは兎も角完全新規アイテムであるトップスピン及びそのリデコで大体セットとして扱われるツインツイストは遅かれ早かれ日本版出しそうな気もしますけどね
そう言えばジェネレーションズの頃はTCCクロックのリデコ元のメガトロナス等デラックスクラス同士の2体セット商品が出ていましたがレジェンズでは出てないですよね

個人的にはロディマス&チャーから続くターゲットマスター新造路線でG1同様ダブルターゲットマスターのクウェイクをやってくれたらなぁと思っているのですが…

コンバイナーウォーズでG1初期のキャラが、タイタンズリターンで2010キャラが主に再リメイクされているのでG1リメイクラインもヘケヘケから既に1巡してる感はありますが
それでもこれまでリメイクに恵まれていなかったスクランブル合体戦士やザ☆ヘッドマスターズ以降のキャラも織り交ぜてリメイクしてくれているのでまた同じキャラか…感は薄くていいですよね