今年のブラックコンボイは2年前にUNレーザーオプティマスのリカラーでブラックコンボイ出した時と同じ位、と言うかそれ以上に買えなかった人の不満は大きかったでしょうしね
他にもその後に控えたワンフェス限定品のレーザービーク(ピンクのバンブルビー)に余計なヘイトが集まらないようにする措置でもあったと思います
あれ去年のヘッドマスターセットと同じくサイバトロンサテライトでの販売とタカラトミーモールでの販売(HMセットと同じだとすれば抽選販売)もあるみたいだし。普通逆だろ!って思いますよね
でもホント何故おもちゃショー限定品はサイバトロンサテライトでは売れないんだろう…

お使いのパソコンはノートでしたっけ。自分のも今は前にパソコンの話した時以上にガタがきてて
ちょっと前からタッチパッドを使うと稀に画面が壊れたメリーゴーランドのように高速でグルグル回ったようになってこうなると電源落とすしかなくなるようになりました
Yahoo!知恵袋にて同じ症状の人を見つけたものの解決方法まではわからず…
外付けのマウスで操作してる分には起こらないっぽいんですがね。これもいつまで持つか…