幼少期ではなく成人してからの事ですが庭で不要物を燃やす事にハマっていた時期がありました
使わなくなったゴミ箱とか収納ケースとかプラスチック系の物は燃やした後土にこびり付いたのの処分が面倒でやめたけど
一昨日、自力で備え付けのファンコンベクターを撤去する過程で屋外の石油タンクをどかそうとした際中身を全部抜いたと思ってたタンクの底から石油が漏れていたので興味本位で火を点けてみた時が忘れられません
あの時は一歩間違えたら大火傷してたけどやっぱ火って楽しい。もっと小さい頃から火の楽しさと危険性を身を以て知りたかった…

バルキリーもΖガンダム同様に首を外す必要がありますがこちらは変形しても完全に頭部が収納されないのをSD体型で再現したらこうなった感じでしょうか
余った元の頭部を考えなければミニバルキリーより変形時専用の目立たない頭部パーツを付けた方がより完成度が高かったかもしれませんね

今安価とプレイバリューを両立したキットを作るとSDEXが限界なんですかねぇ