ちょっとTFファンとして驚いたしゾッとしたことが起きた

昨日まではここのトライミー○ーンとか言うところの書き込みは風評被害で、私怨混じりのデマだと思ってた
あぶら超人さんという人も私怨の被害者だと思ってたけど 先日、全部ここの書き込みが本当だと知ってしまった

たまたまyoutubeでTRYMEとか書いてある動画があがってて これかなってそれを見たんだけどあぶ○超人さんと名乗る人が出てて
本当に「チー○ポッッッ」とか「マァー○コっッッウッ」「○に入れてズコズコ」とか妙な奇声を上げて叫んでた・・・
信じられなかったし すごく悲しかった 動画ごとにテンション違うみたいなこと言ってたんだがそういう言い訳通じるわけないだろう?
子供だって見る動画サイトでTFファンの悪評を広めるような行動が激しい

こんな人たちがTFのイベント運営とか参加とかして偉い人なの?
世界に発信する動画で日本人の恥を垂れ流すTFファン?????やめてくれよ・・・

おれみたいに何も知らずに「そんなヘンな奴がいるわけない、デマだろう」と思い込んでる人は多いんじゃないか?
イタズラじゃなく拡散希○する・・・マジショックだった