アク禁解除された模様(ぇえ、本当私がスレ立てしようとしたらそういう表示が出たんですorz)

>>さいたまαさん
β、γ…の後続者が現れる事を期待してますw
私も元はと言えば北大阪αさんの後続だったのですが、いつの間にかαさんがご無沙汰に…orz
お元気にされてるといいのですが…。
私がスレ立ての時に書こうとしてた事、代弁いただき大変恐縮でございますm(_ _)m

>>滋賀南民さん
前スレでおっしゃってましたが、その家電E店です。くず◯モールのE店は冷蔵庫など
展示家電品の周囲にディスプレイしてあって、適当にもってけとばかりなのですが、私がちょく
ちょく見に行ってみるお店は、レジ前に固めてますね。そういえば先日、前夜は無風状態orzと
ルポした翌日に行ってみると、あの光景が嘘のように復活してましたw が、風船はどういう訳か
一部が白であとみんな緑(…まさか、旧ミド◯電化を記念して?でも、何の記念だ?いつ移転して
きたのか忘れちゃったよ。なお旧店舗建屋にはド◯キが入ってます…自分は入った事ないけど)。
一足早いセントパトリックデー気分で緑だけ3個ほどいただいてきますたw

>>神奈川民さん
セントパトリックデーは確か今日明日だったかな(違ってたらごめんなさい)?
家族運用が入ると単行運用よりは若干フットワークも違ってくるかとは思いますが、よき週末を!
あわよくば戦利品獲得の吉報も楽しみにしてますね!