…こんばんは。いや、おはようございますなのかな?
厠に起きてみたらなんか湧いてますね。もう桜も散っていく、暖かいこの時期に。
でも、優しいので3往復ほど読み返しましたが、結局何が言いたいのか、どうも
よくわかりません。キモイだよばっか連呼してますが、とりあえず落ち着きませう。
こんな事言ったら…だけど、2ちゃんやってる時点で世間一般的にはキモイだよw
なので、>>ALL、HAKUNA MATATAという事でw

>>神奈川民さん
件の方、何か家で嫌な事でもあったんでしょうね。親御さんにいい加減働け言われて
口論になったとか。おっしゃる通り、何につけても少し肩の力抜いて欲しいものです。
私も仕事帰りの電車で、おそらく結婚式だかの帰りっぽく、風船の束を持ってる人と
乗り合わせましたが、別に周囲は気にしてる風でもなかったですね(若干、よその子
が物欲しげに見てる程度)。ていうか、大半が、自分のスマホが車中の友という(笑)
耳元で破裂でもしない限り、いちいち何とも思わないのが実情でしょうにね。
まぁ、大阪だとオバチャンとかに「それウチの子に一個くれへん?」がたまにあるw