こんばんは。
元々マイノリティの集まりであるこの界隈、せめて平和でマターリ行きたいものです。

>>神奈川民さん
ご心配有難うございます!元々ディスられやすいさいたま民、ディスられてナンボです!
ただメンヘラだ何だとディスって来る辺り、津久井やまゆり園の事件を思い出します。
自分が正しくて障害者が悪だという考え方と同じで、何かとんでもない事件を起こさ
無ければ良いのですが…
ところでかねますやは昔も今も変わらないんですね。こういうお店、長く続けて欲しい
ものですね!

>>北大阪βさん
多くの人は自分が気にしている程自分の事を気にして無いんですよね。しかしごく希に
必要以上に気にしてくる人間がいるので怖い所です。まあ気にしすぎてもキリが無いので
最低限のマナーは守る様にしますが…
しかしE店、やっぱり安定鉱脈なんですね!(関東のE店は惨憺たる有様orz)

>>北大阪αさん
「シャドウ」「投影」ググりました。自分が抑圧している部分は他人では気になってしまう
所なんですね、勉強になります。ってかα先輩!!お帰りなさいヽ(^0^)ノ

>>品川区民さん
お台場は無風でしたか…中々うまく行かないものですorz
所沢は強風でしたがヘリウム風船・パンチバルーン共に配布有りました!
ヘリウムで膨らませた訳では無いのにパンチバルーンが空飛んでましたw
吉祥寺は手堅いですね!