>>ALL
こんにちは。昨日PM〜夜中のまとまった雨で、ウチの近所の桜もほとんど散って
しまいました。しかし、今からでも咲く桜もあります。>>129さん、就活ガンバ!!

>>神奈川民さん
551、新幹線の車内ならまだアリでしょうw
>>131のような、そこまでの状況で、雨で済んだのもある意味奇跡w
北大阪なら、コンビニF店が思い出したように配布再開した日にゃもう雪ですな…。

>>130さん
あくまでも伝聞ですが、私が今まで入手したもの(愛ちゃん&希望くんがデザイン
されていて、羽根に乗ってるVer.と羽根を持って歩くVer.。兎に角色が多数!原色系
以外にもローズレッドやセーキ、ピーコックグリーン、ネイビーなど、配布モノと
しては見かけない色も)はパヤソ製との情報あり。どの色にも、白じゃなくて
クリーム色で印刷しているのが面白いですよね(白い風船にも対応可だからかと。
唯一近似色の黄色だとぱっと見若干見難いが、それはやむなしと言ったところ?)。
で、お手持ちのはどんなデザインのですか?…ていうか、赤い羽根とは限らないかw