X

【ふうせん】風船 3 個目【バルーン】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0035北大阪β
垢版 |
2017/03/21(火) 06:12:47.06ID:K3210EuU0
>>ALL
おはようございます。大阪は未明から雨です。
3連休は皆さま各地で収穫あり、無風だったとで、色々とネタ拾いが出来て何よりです。
原則巷の連休無関係な私も、昨日だけは夜勤明けで乗っかることが出来…たのかといえば…。
以下、妄想だけで突っ走る哀れな奴の失態ルポです。教訓にでもしていただければ幸いです。
難波での野暮用、とは、鉄道模型店◯ちが開催していた特別セールで、全国のぽ◯が商品を
持ち寄り、ビルのデカいワンフロアを借り切って行うというもの。私もあれば買おうかな、と
思ってたものをリストアップしていきましたが、最終日だったせいもあるのか、スカでした。
全くの余談ながら、昨年の10.8は、このイベントの帰りに遭遇しました。なので、買った模型
に風船(それも束で)、と、それもクルマじゃなくて電車ときたもんだから大変でした(汗)。
なお、会場内にはきかんしゃトーマスなどのマイラー風船がディスプレイされてて(縁日で買う
と高いんとちゃうん?)、お子さまにプレゼント、なんてありましたが、持って帰ってる子は
いなかったような…(汗)。閉店間際なら大人もOKだったのかな?それは次回試してみますかw
でも個人的にマイラー派じゃないから、アナ雪なら兎も角トーマスは…(贅沢言うたらあかん?)
とりあえずスカがわかったのと、15時も近いので、会場を出る事にしました。(続く)
0036北大阪β@失態
垢版 |
2017/03/21(火) 06:32:19.82ID:K3210EuU0
(続きです)
そして、薔薇の百貨店の、ブログ主さまがよく行くと書かれてるフロアへ。やはり薔薇の百貨店級と
なると中途半端田舎住みの私には場違いも甚だしいものですが、エレベーターホール付近には掛け心地
のいいソファもあり、夜勤明けの身には少し休息を取るには大変ありがたい設備でした。
時々ここやブログもガラケーからチェックしながらですが、うむぅ…ブログ主さまはこっちに向かわれる
ような事は書かれてないし(もしかしたらDAT落ちした前スレ→この新スレまではチェックされてない?)
やっぱ難しいのかなぁ、と思いつつ、待機する事にしました。…しかし、そのフロア、といっても一口には
言えないほど広い!!せめて中央エレベーターホール前とかもう少し絞り込めばよかったとも思ったり…。
…致し方がないので、15時過ぎに、噂によるとヘリウム風船配布が始まるらしいので、その時を待つ事に。
その配布の時には、もしかしたらその姿があり、速やかにミッション完了…?という淡い希望を抱きつつ。
…ですが、15時になっても風船配布なし。…そうです、ブログを拝読してたらわかることですが、土日祝と
もなれば、必ず配布されてるとも限らないのです。無風の時もあるのです。その無風日に当たったという訳。
…これは、ダメ元とはいえますます可能性が低くなってきたな、と思いつつ、青&緑の水玉百貨店(=他店)
の袋を提げつつフロアを徘徊してみますが、やはり今日はお見えではなさそうなので、と、15:45、撤収。(続)
0037北大阪β@猛省
垢版 |
2017/03/21(火) 07:00:41.96ID:K3210EuU0
(続きです)あ〜、また妄想癖のある自分がやらかしたわ…という自己嫌悪が自分自身を支配し、
(もしミッション成功すれば再度立ち寄ってたであろう)◯ち特別セール会場もスルー(お子様
限定の風船も撤収間際になるとどうなのか?というネタ拾いのつもりで)、梅田に戻ってからは、
子供服売り場のスマイル風船のある鉄道系百貨店だけはなんとなく見ておきたかったので「あー
あるねー」と見て引き揚げるに留めました(閉店間際なら遠慮なく、でしたが、まだ時間帯も
浅く、他に需要もあろうからと自重)。

>>さいたま民さん
次回こそプチオフ成功を、とお祈りいただき、本当にありがとうございます。昨日のブツは、
今そのままの状態で部屋に置いてます。しばらくは、妄想癖のキツい自分への戒めのオブジェ
としてこれを見るつもりですが、ブログ主さまには、いずれお見舞いやブログ拝読のしるしと
してご査収いただき、あわよくばご活用いただけたら、という想いがありますので、こんな、
人の都合など無視する無神経かつ妄想癖のキツい私ですが、3分程度でも邂逅を実現させて
いただければ、こんな嬉しい事もないでしょう。

長々と、かつ改行もミスって一部お見苦しくなりました。お詫び申し上げます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています