>>ALL
おはようございます。

大阪もほぼカラ梅雨状態で梅雨明けです。…ますます、九州北部や北陸や中部の豪雨が
恨めしい…。梅雨って、各地に満遍なく降って梅雨じゃなかったですか?

>>奈良県さん
難波での饅頭屋さんでの獲得おめでとうございます!
今日、野暮用がてら、ちょっと偵察予定です(配布終了も織り込み済みで)。

>>文京区民さん
ご実家やご知人の方々、大丈夫でしたか?各地からボランティアもだいぶ入ってるとの
情報ですが、自分としてはせめて、壊滅的ダメージを受けた養蜂業さんの蜂蜜(瓶が水に
浸かって売り物にならなくなったとの事)を買うぐらいはしたいです。泥水が瓶の中に
まで入り込んでなく、食用には無問題であれば、復興資金込み価格で是非戴きたい。
さて、F店やピザ店での獲得、おめでとうございます!かなり以前ですが、ピザ店といえば
Dピザがヘリウム風船を地元それに天神祭で盛大に配布、ってのがありまして、後者に至って
は、商店街のアーケードに数十個がビッシリと…(鼠園のエントランスかよw)。

>>滋賀南民さん
コンビニF店での獲得、おめでとうございます!
>悪い癖←よくわかります。私における「夜勤明け脳発動」みたいなものですかw
モバイルコンセントつきイートインがないのは萎えですねorz