>>ALL
こんにちは。台風22号Saola一過後、急に冷え込んできましたね。

こちらの方面のめぼしいネタといえば、11月11日(土)に摂津市ボランティアフェスティバル
(摂津市地域福祉活動支援センター)というのがあり、そこで「赤い羽根」をやる(過去レス
にも書いたけど街頭募金してるスタッフに訊いたら若干ながら風船配布あり、との事)という
話を聞いてますので、そこが今季の事実上の打ち止めっぽいな。藤井寺は私の撤収後に配布を
始めたというし、なんか今季は10.7ならびに21にメガヒットがあっただけで他は…という実に
両極端な展開。それに摂津も過去画像検索してみてもそれっぽい画像がヒットしないので、
正直期待しないが吉かも…。初音ミククリアファイルも、初音ミク10周年というのに出してる
枚数全然ないし(ピンバッジはわんさかあるようだけど)、どないなっとんじゃ、と。

さて、家を整理してて、縮んだ後の風船はパンチで数箇所穴を開けたZipL○kに保管、
バルブも糸をパイプ部分にグルグル巻きにしてマスキングテープ片で端っこを留めて保管して
ますが、皆さんバルブやスティックどうされてます?スティックは、過去にも書いたけど、
どこかの団体に玩具類を寄付した時、風船も送った時はスティックもゴッソリ付けたんですが
(一応これはこれでそういう使い道があるみたい)、バルブは、バルーンタイムでも買うか
レンタルボンベ借りない限り、眠ってるだけかと…。持って帰る途中で絡まってぐちゃぐちゃに
なったの以外はビニール袋に満杯だったりするんですが…。ここはもう、断捨離敢行か?

皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“
そして、愛ちゃん&希望くんとの出会いあれ!!支えあうココロ、未来へ。