>>ALL
こんにちは。結構、こんな時間でももう薄暗くなってますね。

さて、今回は獲得ネタじゃなくてその逆、リリースネタです。といってもお空へリリース
じゃないですよ?>>636>>638にも触れたような、国際ボランティア団体への寄付です。
先日、家の中の他の使わなくなった、まだ状態の良好なアイテムと詰め合わせで発送。
ガムテで封印する前に、混ぜこぜに入れていたのをせめて見栄えぐらい良くしようと、
パンチ穴を空けた大きめの実父六区の袋に、底から紫・青・水・緑・黄・橙・赤・桃・白の
系統に2〜3個ずつ形と向きを整えて封入しました(宝興◯バルン◯んシリーズを模倣)。
家電E店&赤い羽根、コンビニF店、築地銀◯このが半数を占めてました。全部で200個ほど。
スティックも大体それぐらい。
今後も、また送り先もあるんだから安定鉱脈E店さんその他に出向くのかって?それはどうか
わかりません。その場のノリなどにもよるでしょうが、しばらくは…ですね…。あの実父六区
満杯の風船やスティックの束を、我ながら呆れつつ整理した時の事を考えると、ちょっとね。
街頭募金撤収間際の愛ちゃん&希望くん救出作戦とかなら、もしかしたらまた出向くかも?

またも野暮ごとになりましたが、それはさておき、皆さんに、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“