>>ALL
こんにちは。
いきなり情報ですが、S百貨店高槻店にて年明けの1/2〜8まで、ミッフィを特集したイベントが
あり、各日先着100名にミッフィのイラスト入りオリジナル風船が配布されます。
縛りワードはないのですが、多分、一昨年のトムジェリの時も同様だったので、これも非ヘリウム
でしょう。イメージ画像も店頭ならびにネットチラシ(pdf)に載ってますが、可愛い風船です。
でも、私は、何かの用事ついでに見に行く事はあるかもしれませんが、獲得は自重を考えてます…。

>>647さんのご指摘にもありますが、その勘違いの節、全くないと言えば嘘になるからです。
今回は受け入れ先があったからゴミ箱ポイせずに済んだ、という部分も間違ってはいません。

配布するべく準備したものの全く捌けずに裏に移動させて破棄処分のところを待ったをかけ頂いて
くるのならまだしも、そうでもない限りは、自分の背後に100人子供達が並んでるつもりでいます。

私はこんな訳で、なんですが、皆さんには、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“