>>ALL
こんにちは。

まずは>675さん、獲得おめでとうございます!!やりましたね!!今日もあるかな?

先程、明日新規開店のL店見てきました。ガラス窓内側には半透明のビニールシートが貼られてて
店内の様子は見られませんが、偶然開いたドアからは、店員さんが真新しい店内で開店作業に
追われている様子が垣間見えました。レジカウンター上方には、青や白の風船のデコレーションが
見えましたね。イートインのスペースも結構大きそうで、何より駐車場が広い!!もともと何が
あった場所かは知りませんが、周辺の位置的に、遊休地化した農地でも潰したのかしら。
風船配布の有無は関係ないつもりでも、つい確認してしまうのがヘリウムガスボンベの有無。
やはり今日の時点では確認不能でした。位置的に小学校やUR団地も近いので、もしかしたら…?

しかし、いずれにせよ、初日の明日は退勤が19時を回るため、万が一風船配布有りだったとしても
ダッシュしたところで時間切れアウトの公算が高いので、明後日以降に賭けるしかなさそうorz
あとそれに、昨年初夏開店のお店に“義理”がありますんで、そこ以上の出入りはしないかも?

皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“