>>ALL
おはようございます。花粉症酷いです(泣)。皆さんは大丈夫ですか?
「今年の花粉症は酷い」と毎年言うけど、酷くない(あるいはせいぜい昨年並)ってあるのかしら。
ないでしょうね…。杉も樹齢25〜35年前後のがやんやん花粉まき散らすというし、国策で植樹された
里山の杉はその世代のばっかですからね。

さて、>744さんがすごい情報投下してくださいましたね!!
新規ですら無風がデフォなのに、コレはビックリ!!
流石にウチからじゃ、ちょっと遠いし、それ以前に今日明日仕事や…orz
関東民の皆さん、一度行ってみられるのは如何で?
(全然関係ないけど、自分のチャリで北大阪⇔東京駅⇔さいたまの鉄道博物館に行った夢を見ましたw
で、帰りは参考までに旧エ◯デンの家電E店に入ってみたら、例の大阪の某テーマパークのキャラの
イラスト入り風船がヘリウム入りでわんさか→当然獲得、でちょっと大変な思いしつつ夜中に帰還、
みたいな展開w…ていうか、18きっぷ1回分で北大阪⇔東京駅はできなくもないけど、始発で出て
乗り継いで、東京駅は水泳のターンよろしく速攻折り返ししかできんて…。ましてや鉄博で遊んで
帰りにE店入坑して1日で帰ってくるなんてチャリでは絶対できんからw それはそうと旧ミド◯
以外のE店では例の風船は配布されてるのかな?)
大阪では明日日本橋ストリートフェスタ2018があり、もしかしたら今年もヘリウム風船配布ありか?!

長文失礼しました…。皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“