>>ALL
おはようございます。FIFAワールドカップロシア大会、日本惜しかった…。
でも、対ポーランド戦でボロクソに言われた後での事で、よく踏ん張ったと思いますよ。
終盤で2-0を引っくり返す辺り、FIFAランキング3位の力勝ちといったところかと…。
相手の消耗を見極め、最後にイッキに畳み掛けられた感がありますね。

さて、今日は休みなので地震災害ボランティアに出動の予定ですが、その前に…。
>>京都民さん
ありがとうございます。おかげさまで、私の自宅などはガラス系の物が2〜3個破損した
だけで、棚が倒れて食器が散乱とか窓ガラスや壁などにヒビなどはなかったです。しかし、
余震が懸念されます。引き続き警戒中です。通勤も運休対策のためチャリ通が続いてます。

>>幽さん
お久しぶりです。お怪我などされなかったようで何よりでした。引き続き余震に警戒を…。

>>さいたまαさん
こことは別にされてるSNS拝見しました(都合上アカウントは取ってないんですが…)。
スーパーマーケットL店のマスコットキャラクター可愛いですね!スーパーマーケットの
マスコットキャラクターとしては異例の、ゆるキャラGP上位ランク常駐の人気者だとか。
なんか聞くところによれば、その子、ポケモンのキャラクターデザイナーによるものとか。
実は半年ほど前、うちの地元の店にも来てたそうですが、見事にスルーしてました…。
風船も、数々の可愛いポージングがプリントされていて、つい触手が伸びるのも頷けますw

では、行ってきます。