>>ALL
おはようございます。日中は兎も角朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
今先程、表へ出てみたら、秋の虫の鳴き声の中、もうオリオン座が南の空に出てましたよ。

さて、昨日野暮用で日本橋を徘徊してたら、何やらオレンジ色のヘリウム風船を手にした人が
ちらほら…?いや、赤い羽根とかまだのはずだし、何故?しばらく徘徊してたら答えは出ました。
詳しくは割愛しますが(特性上興味があればご自身で探してみて欲しいため)、そのカウンター
には既に膨らませて配布待ちのオレンジ色のヘリウム風船がわんさか!!
ものの試しで、これは、何か買うとかしたら頂けるものなのか訊いたら、そこのお姉さんが想定外な
事に物凄く好意的で「何個か適当に持って帰ってください!むしろ皆さんにお持ち帰りして欲しい
くらいなのにどうも遠慮して行かれてこんなにあるんですよね…)」との事?!マジっすか。
そりゃ、風船だけ欲しい私みたいなのも奇特そのもので、こんな奴居るのかと驚かれたっぽいですが
それでもあんなに好意的とは…。リリース防止の為紙製ウェイトつけて2個くださいました。

とりあえず言いますが、オレンジ色一色といっても某携帯ショップではないです。
ギリギリまでヒント投下すると、某人気漫画がモチーフになってます。あとは、もう言えません。
ご自身で探してみて、と言った意味が、見つけた時に多分これでわかりますからw
見つけても、場所は御内密に。

ときに勝手な提案ですが、このスレ、風船獲得時(バルーンショップで購入も含む)はageで如何
でしょう。それ以外の雑談だけの時はsageで。

まもなく赤い羽根ですが、昨今の事考えたらぶっちゃけ無風でも良いです。もうご周知の通り
自然災害(人災絡みも含めて)があまりにも多過ぎる。経費差し引きしたらあまり残らないという
のであれば、今季ぐらい仕方ないです。が、配布されてたら、いただきたいですね。その時は、
一個あたり例年の倍額は投入させていただきます。

皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“