>>ALL
おはようございます。
先週は大変失礼しました(…ちなみに怠慢じゃないです。最早腐れ縁で顔なじみになってしまった
社協の職員さんと挨拶を交わし、風船も獲得したからって満足のうちに帰宅、さあぬいぐるみに
持たせて記念ショット撮って5ちゃんに続報書くかな、なんて思ってたら、あろう事かその携帯
落としてたんですよ…orz。慌てて引き返すももう見つからず、ショップに届け出て数日後に警察
から連絡。昨日ようやく機材はレンタルから自前に復帰…)。
茨木に関しては>>818さんが書かれてる事参照ですね。風船の絵柄も愛ちゃん&希望くんからロゴへ
シフト…この流れは、奈良県さんもおっしゃってるような感じなのが背景にあるのかも…?

>>820ならびに>>822の、自分は全部当日みっちり日勤だ…il||li◯| ̄|_il||li
特に四天王寺のが痛い…。昨季超絶穴場で散々美味しく腹いっぱいになったからだろうな。
行かれる皆さん、私みたいにハメ外して携帯落とすとか無いよう気をつけて楽しんできてくださいね。
図らずも愛ちゃん&希望くんの風船獲得のラストチャンスになる可能性も出てきましたし…。

皆さんにも、風船運あれ!!(o^ω^)o〜◯“