タカトミはもう数十年もたない気がしてならない。
というのも、子どもにトミカシステムのコースを買ったんだが・・・
ちょっとさわっただけでコースパーツが土台パーツからはずれてしまい、コース全体をくみ上げるのが大人でも至難の業w
なんとか形にするまでに30分も経過していて・・・こんな製品の発売を許可してしまった意図はなんだろうと考えてしまった。

しかもトミカやプラレールってブランドの入り口で非常に重要なわけだが、そこで二度と買うまい!って思わせるという致命的製品になっているという。

やはり内部工作員の仕業なんだろうか?だとしても社長が製造前製造後にチェックすべきなんだが。
俺だったら絶対にこんな製品リリースしない。生産後に発覚しても廃棄処分だわ。ダメージがでかすぎる。

ってな感じのこともアクティックギアだから平気でやってます!的なストライクだったし、
新生ダイアクロンも製品をみれば以下にチープな仕様で設計されているかわかる。
これでありがたかって買っている層って本当にいるのだろうか?ごく一部はいるだろうけどさ・・・
俺はダイアバトルス買って驚愕したwこの値段でこの屋台のチープトイの仕様はありえんと。
色と形でごまかしているだけだし・・・昭和のダイアクロンのすばらしさを感じるだけだった。