ケータッチが出ないのはディケドラとディエドラがフナセン製じゃないから作ろうに作れないんじゃね?

劇中ではケータッチと連動する時ディケドラのサイドのボタン的なものが光ってるけどcsmのは変身の時にすら光らないからな(オーズと同じで仕込めるスペースが無かったのかな?)
それとDXを遊んだことがある人ならわかると思うけどコンプリートフォーム状態でファイナルアタックライド遊びするときに横に装着したバックルを押した手を戻すとバックルが回転する時の余計な音が鳴っちゃうし
あとフナセン以前のcsmは劇中のようなスムーズな音声を意識してなかったからディケドラやディエドラと連動するとなんか物足りなく感じちゃうんじゃね?
ディエンドベルトにいたっては公式的にバックル取り外せないから無理やりじゃないと装着できないし…
ケータッチ自体の出来が良かったとしても連動遊びが微妙になっちゃうんだよね
劇中再現を目指すフナセンが中途半端になっちゃうコンプリートフォーム(ケータッチ)を出すかなぁ…
俺は出たら欲しいけど
悪いことばっか書いちゃったけど良いように考えるとビルドの最強フォームが出てから平成2期の最強フォームも補完したケータッチが出るとかか?

長文すぎて申し訳ないけど士や海東の曲入れて欲しいな