すみません、カキコミすところが不明でとりあえずトミカ掲示板に・・・
91年まで祖母が営業していた玩具の問屋倉庫から下記のトミカが見つかりました。
・トミカタウン スーパーシティセット 情景セットのようです。内容は
日本石油ガソリンスタンド、駐車場、ローソン、消防庁、信号機セット、道路セット、
ハイエース救急車、フェアレディパトカー、黄色いRX-7、青いプレリュード、
はしご車(トミカよりふたまわりくらい大きいです)がセットになったもので、
かなり大型のパッケージです。こちら未開封で6箱あります。
・未来緊急車両セット シルバーとゴールドメッキ加工のトミカ4台セットです。
・スーパーギフトセット トミカ60台のセットで、未開封2箱と、10台くらい抜けたもの1箱。
デパートからの返品リストがあり、何か欠陥等発生した商品でしょうか。
・中にトミカの入っていない、4台セットにできる箱。TOMYのロゴが入ってます。
過剰在庫のトミカなどをセット販売するものでしょうか。こちらは計30箱以上。
用途不明ですが有名デパートのリストも入っています。(上記返品リストと同じ書体)
地下保管の為、30年近く経過していますが程度は良いです。
急ぎではありませんが、徒歩数分圏内のリサイクルショップに買い取っていただくか、
専門家の方にお譲りするか迷っております。私には価値が一切わかりませんので
アドバイスお願い申し上げます。