ぶり○り
こんばんわ!
何か変なやつに出品者さんと交渉中に転売目的と誹謗中傷しれたんです。
そこに5ちゃんねるのくそみたいなスレのURLがはられててそこに俺らの名前がありました。他にも何人かありましたけど、macさんとは以前やり取りしてたので。
書き込んで文句いうてるやつは自分が良いカード購入できなくて妬んでる小心者やとおもうですけどね、一応コメントには運営に報告しといたんですけど、こんなときどうします?笑
M○c
ブリブリさん、こんばんは(^ ^)さっき私もカードダス太郎って人に書かれてましたよ♪
平成最後の暇人だなーと心の中で笑ってやっています(^ ^)
あそこのスレも2017年で廃れているみたいですね汗
さっき初めて拝見しまし♪
なにもしない、できない人間ほど他人を妬み羨み罵って集まって、それがいかにも正しいことと思い違いをして盛り上がって楽しそうでしたけどね(笑)

いい歳こいたおっさんが、パソコンやスマホを目の前に全く面識もない赤の他人の悪口を言い合って楽しんで喜んでいる姿を、その方の息子さんや娘さんに見せてあげたいですよね(笑)
お父さん、なにしてるの?って聞かれて、
全然知らないひとだけどムカつくからここで文句書いてるんだよー!って言うのかなーとか思ったら笑えてきました♪
相手にしないのが一番だと思いますよ(^ ^)
一応、通報はしていますよ♪
自身が迷惑というよりわも、いきなりわけのわからないことでコメント蘭を使われる出品者さんが一番関係なくて迷惑だと思うので、そのような理由で他人に迷惑をかける目的でコメント欄を使用するのなら注意してくださいねーって問い合わてます♪