発送されない拡張パーツについて尼に問い合わせた。

Q 現時点で同じものがAmazon販売発送で売られていてお急ぎなら明日到着とか表示されているいます。
それなのに事前予約して支払いまで済ませている商品が一向に発送されないのはなぜですか?

A 現在通常よりも発送のお手配に時間がかかっている状況でございます。
引き続き、できる限り早くお届けできますよう尽力いたします。
発送いたしましたら改めてEメールにてご案内いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

Q お急ぎ便なら明日届くとか書いてあるものが遅れてるってなんかおかしくないですか?

A お急ぎ便をご選択いただきました場合でも、お届け先住所と実際に在庫のある配送センターとの距離の関係や、注文量の増加などにより、恐れながらサイト上の表記どおりにならない場合がございます。
現在、台風の影響からの復帰をしたばかりで全体的にまだ出荷手配に関して滞りが生じている状況でございます。
商品確保されており、出荷準備を行っているのは確実でございますので、どうかご安心の上、お待ちいただければと存じます。

こんな感じだったので拡張パーツだしとりあえず待つことにした。