こんなほぼ誰も見ない廃墟に色々書かれたところで一般人もバンナムもこんな場所見ないだろうに、楽しい話題でもなくクソな話題だけでま〜〜だ残ってんのかよ〜〜しぶといなこのスレ
つ〜〜か見事に>>657>>658の感情に挟まれてか知らないけど?わざわざ故意に狂った発言して純粋なファンを被ブロックで遠ざけつつ一般層に向けては公式タグ倍プッシュで作品の汚点や問題点に触れてもらう為の発言で検索汚しするとかいう狡猾な奴が居てね〜〜?
アンケもキッチリ出してたみたいだけど子供向けなんかじゃなくて子供騙しで改善する気の無いバンナムからしたら単に邪魔でしかないんだろうね〜〜
やっとソレがほぼ動かなくなってくれたのにソレの後継者っぽいことしてるeなんたらを含めて君たちみたいなのもなのも邪魔な大友クレーマーなんだけどね。好きなものは叩くなって村社会(笑)みたいな風潮あるからソレよりはマシだけど〜〜。
ま〜〜復讐心とか言ってたソレの動機としては今でこそ消えてるツイートで元々のシンプルなキャラデザからくるリメイク前への特別な感情とウンコ?ブンコ?だかに関しての性癖とトレパク警察ってのに関わるクッソ複雑な事情があっての事だったとか言っててさぁ?
今も後者が解決しない一点のせいだけでこの作品から抜け出せなくて解決策を探してるとか言ってたけど〜〜

でもそんな賞味期限とか通り越して腐りきって原型留めてない過去も白骨化してるだろうキャラも全く知らない今のファンにゃ知った事では無いもんね〜〜なあデジモンやろうぜデジモン。ハカメモはいいぞ〜〜!!