糞スレ過ぎてテンプレをまともに見てなかったがよく見たらバカ丸出しでワロタ
特に>>4の「年間で200万前後の収入を得ている」は、まさにバカの極みだ
しかも底辺の僻みでもあるな
これは何も考えなしのようだがヤフオクには落札システム利用料がかかるそうだ
落札価格から8.8%か10%が差し引かれるらしい
更に改造ベースの正規品の仕入れには数万円かかり、パテや塗料などの原材料費
それから接着を剥がして改造と塗装を施す機材とそれに伴う膨大な作業量があり
完成後に写真撮影してからアップロードするのもかなり機材と手間がかかると思われる
それらを鑑みたら割に合わない利益しか出ていないだろう
これではヤフオク出品は魔改造品が好きな人の為のボランティアと言っても過言ではないな

とは言うものの実際の収入は工房の受注の方が遥かに凄そうだ
これは底辺の貧乏人が見たら卒倒するくらいあるかもしれない
しかし取引の実態が誰にも見えないから通報のやりようがないだろう
結局、工房の受注があるからヤフオクの通報を何度しても無駄だと言うことだ
もし通報されてもどちらも違反してないだろうから法的な問題は一切なさそうだ
やはり何から何まで対策していて付け入る隙がなくて頭が良さそうな人だと思ってる
これではバカで底辺の貧乏人には勝てる見込みがないな
俺もバカだし本人には勝てそうにない
それでも俺は食費を切り詰めて、せめてヤフオクで競りにだけは勝ち残りたい
特別定額給付金で倍プッシュだ